米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

みんなのおすすめ度 
(4.7)

山形県
米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚

山形県が誇るブランド牛「米沢牛」100%使用の「ハンバーグ」です。「米沢牛」は、きめ細かな霜降り、香りのよい脂、甘みのある赤身が特長です。米沢牛の脂の融点は低いので、口に入れた瞬間に柔らかさを感じ、ジューシーでありながら、あっさりとした味わいが魅力。肉の旨味がたっぷり溢れ出た肉汁をソースに加えれば、グレードアップ間違いなしです。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

おとりよせネット「ベストお取り寄せ大賞2018 ショップ自信の逸品部門」で金賞を頂きました。米沢牛を100%使用し、職人が一枚一枚手作業で心を込めて作っているため、米沢牛の旨味と脂の甘みをしっかり味わうことが出来、食べ終わった後のしつこさを感じることがありません。
焼き方もレシピも同梱していますので初めての方でも安心して調理することが出来ます。

また贈答用としてもお贈り頂けるよう、専用のお箱でお届けしております。


【内容量】

米沢牛ハンバーグ(140g)×5

【特定原材料】卵・小麦

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:発送日を含めて冷凍で30日(要冷凍-18℃以下)
配送形態:冷凍
米沢牛専門店さかので見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最高!溢れ出す肉汁と旨みでソース要らず。

by Chii☆さん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
外はカリッ中はジューシー!米沢牛100%

外はカリッ中はジューシー!米沢牛100%

モンドセレクション受賞の絶品ハンバーグ

モンドセレクション受賞の絶品ハンバーグ

米沢牛専門店さかのさんの米沢牛ハンバーグ

米沢牛専門店さかのさんの米沢牛ハンバーグ


「米沢牛専門店さかの」さんの大人気商品!!
モンドセレクションも受賞した、米沢牛を100%使用したハンバーグ。
卵、玉ねぎ、生パン粉など繋ぎの食材にも拘り、防腐剤、発色剤不使用でどなたでも召し上がれます。
一流ホテルのレシピで職人がひとつひとつ手作業で作っておられるとの事。
冷凍便で、しっかりと梱包されて届きました。
美味しい焼き方の説明や、パンフレットも付属されていて申し分ない感じ。お歳暮やギフトにも最適です。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

・前日から冷蔵庫に移して解凍したハンバーグは、1枚140gとボリューミー。
米沢牛がぎっしりと詰まっているので、フライパンで焼いてもしっかりと大きさがありました。

・肉汁が溢れ出したハンバーグは、
「外はカリッと、中は柔らかくふんわりジューシー」な焼き具合に。食欲がそそられます。

・先ずはソースなど何も付けずにとの事だったので、そのままひと口食べてみると、
「旨い!」「美味しい〜!」米沢牛の良い香りと旨みがぎゅぎゅっと詰まったハンバーグに、家族みんなごはんが止まりませんでした(笑)

・フライパンに残った肉汁に、お好みのハンバーグソースなどを合わせて頂くのも良いかと思いますが、ハンバーグそのものが美味しすぎて、わが家は全員何も付けずにそのまま最後までぺろっと頂いてしまいました。
塩コショウで食べるのもおすすめとの事。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

本当に美味しくて、食べやすく、誰からも愛される味。
臭みもなく、米沢牛本来の香り旨みがたっぷり詰まった「米沢牛100%ハンバーグ」は、
おうちでのちょっぴり贅沢や、贈り物などどんなシーンにも喜ばれる事間違い無しです!!

5枚入りで、たくさん食べる3人家族のわが家には1食でぴったりの量でした。
(主人2枚、私2枚、子供1枚)→お腹いっぱい。
5枚入りで~4人家族には最適な量だと思います♪
1枚から購入する事も出来て、一度味わってみるときっとまた食べたくなると思いますので(笑)
多めの購入もおすすめです。

更新日:2021年12月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒992-0045 山形県米沢市中央三丁目4番21号
TEL:0238-26-4629
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら