ソース&パスタセット 3pcセット
牛すじトマト煮込み専門店もうまてん

みんなのおすすめ度 
(3.1)

東京都
ソース&パスタセット 3pcセット

東京都国立市にある牛すじトマト煮込み専門店の「牛すじトマト煮込み&もちもちパスタ」のセットです。「牛すじトマト煮込み」は、新鮮な牛すじをトマトと5種類のハーブを使用してじっくりと煮込んでいます。脂っこくなくさっぱりとしているのが特徴。あわせる「もちもちパスタ」は、その名の通りもちもちした食感が特徴で、ソースと絡みやすいパスタになっています。一つ一つ丁寧に手作りで作っているので、毎月400食の限定販売。冷凍便で届くので、自宅で簡単にお店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

専門店が毎日、店舗で手作りしてる牛すじトマト煮込みはとろとろの牛すじなのに、トマトとハーブでさっぱり!
おどろくほど『優しい味の煮込み料理』なんです。

なんとコチラの商品のお店で出している冷凍パスタをセットで販売!
完全再現!おうちでお店の味がそのまま食べられる!


【内容量】

各3パック(とろとろ牛すじトマト煮込み(220g)、冷凍もちもちパスタ)計3セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封冷凍30日
配送形態:冷凍
牛すじトマト煮込み専門店もうまてんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さっぱり牛すじトマトソースにびっくり!

by さちこさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(0.5)
リピートしたい!度
(3.5)
牛すじたっぷりなのが分かります

牛すじたっぷりなのが分かります

美味しそうで早く食べたい!

美味しそうで早く食べたい!


思っていたよりコンパクトな箱に可愛らしく詰めてありました。
作り方やアレンジの仕方など、詳しいパンフレットなども一緒に入っています。

今回は子供と2人だったので2食分を調理。
生パスタを調理する機会はあまりなく、最初に見た時は量が少ない?と思いましたが茹で上がったらちょうどいい量でした。書いてあった湯で時間2分では解凍不足だったので30秒~1分追加し、もちもちに仕上がりました。
トマトソースは解凍後に鍋で加熱し煮詰めます。
まず鍋にあけて牛すじがゴロゴロ入ってるのに驚きました。
煮詰めてる間にハーブのいい香りが広がり食欲をそそります。
子供も「いい匂い!早く食べたい!」と大騒ぎでした。
サラッとしたソースだなと思いましたが、煮詰めるとトロッとした感じになりました。
パスタにかけ、仕上げにパセリを振りました。
(子供にパスタを多めに盛ったので、盛り付け写真のパスタは1人前より少々少なめです。)

一口食べ、口の中に広がる香りと牛すじの柔らかさにびっくりです。そしてソースがとてもさっぱりして酸味もありますが食べやすいです。牛すじの脂もクリーミーだけどしつこくなくでもコクがあっていい感じです。

牛すじをここまで柔らかくするのはかなりの時間と手間がかかりますし、この味でこのお値段は外食することを思ったらコスパはいいと思います。
アレンジも色々利くようですのでトマトソースだけ多めに購入するのもありかも。
パスタ好きの子供もまた食べたい!とお気に入りでした。


荷物が2度も指定日に届かなかったこと。1度目は指定日直前に連絡があったので再度日を指定しましたが、2度目は何の連絡もなく届かず…。結局届いたのは最初の指定日から9日経ってからで、再度日の指定をしたわけではありません。この点がかなり残念です。食品・クール便ですしきちんと受け取れるかということがとても重要だと思います。ギフトとして利用は出来ないかなと思います。自宅用に普段使いならいいと思います。とても美味しいのにもったいないです。

レビューありがとうございます😊美味しく食べていただけて良かったですです‼️お子様と美味しそうに食べていただいとのことで嬉しく思います‼️また機会があったらよろしくお願いします🙇‍♂️
また配送手配のミス申し訳ありませんでした。お取り寄せネットさんとのやりとりで初めてのことでうまくいかずお互いの連絡ミスが起こってしまいこのような結果になってしまいました。
本当に申し訳ありません。
ネットショップの方では途中に業者様を挟むことなく直でお客様とやりとりしているので、このようなことは起こらないので、ぜひよろしくお願いいたします。

更新日:2021年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら