特製タレ付き!餃子 32コ(8コ入×4)
餃子専門店くるむ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

千葉県
特製タレ付き!餃子 32コ(8コ入×4)

専門店のシンプルな「餃子」です。厳選した新鮮な野菜をシャキシャキの食感が残るように、フードプロセッサーを使用せず、肉はブロックのまま「生」で仕入れた国産の豚バラ肉を店内で挽肉にしています。素材にこだわり、必要な手間をしっかりかけて仕上げています。「最後の調味料」となる特製餃子のタレも付属済み。餃子と特製タレとのコラボレーションを楽しめます。8個入りで4パック届くので、必要な分だけ利用でき便利です。

ショップからのひとこと

くるむの餃子は、焼き餃子でも水餃子でもおいしく召し上がり頂けます。「焼き餃子専用」「水餃子専用のタレ」をおつけ致しますので、是非どちらもお試し下さい。


【内容量】

餃子8個入×4パック(32個)、焼き餃子用のタレ4個、水餃子用のタレ2個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より30日
配送形態:冷凍
餃子専門店くるむで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こだわりを感じる味わい深い餃子♪

by さちさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
8個ずつに分けてあり、ありがたい!

8個ずつに分けてあり、ありがたい!

餃子♪

餃子♪

水餃子で♪皮とぅるんとぅるんっ。

水餃子で♪皮とぅるんとぅるんっ。


楽しみにしていたくるむの餃子♪日時通りに到着!!
さっそくその日の晩ご飯に餃子で頂きました。

食材は全て国産、野菜も手切りで手間暇をかけて作られているのがまさに実感できる味わいでした!

しゃきしゃきとした野菜の食感が楽しく、皮も薄めで、サイズも小ぶりで女性がとても食べやすいと思います!

一言で表すならば、優しい味わいの中に旨味の強い餃子!
タレを付けなくても美味しく頂ける味わいです。

私は付属のタレがとっーても美味しくて、気に入って、たっぷり付けながら頂きました。

翌日は水餃子で頂きました。
水餃子用のタレも付いていて嬉しい!!
皮がとぅるんとぅるんでみずみずしく、とても美味しかったです!

この餃子は誰もが好きな味なのではないかなと思います♪
一度食べてみてほしいおすすめの餃子です。


皮のひだがしっかりと包めていなく具がはみ出てしまっているものが3,4個ありました。皮が薄い為もあってか、調理方法通り行っても、皮がくっついて綺麗に焼くことが出来ませんでした。

更新日:2021年12月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
新鮮な素材で丁寧に作る。それだけで餃子は美味しい。

くるむの餃子は、余計な事をしていません。目指したのは「シンプルな餃子」です。素材にこだわり、必要な手間をしっかりかけて出来上がりました。そしてくるむの餃子にとって「最後の調味料」となる特製餃子のタレを作りました。8個入りの小分けのパッケージになっていますので、手土産やお裾分けにも便利です。

素材と手間にこだわった専門店の餃子を、特製のタレでお召し上がり下さい。
所在地:〒279-0043 千葉県浦安市富士見5−18−39
TEL:0477221353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら