ソース&パスタセット 3pcセット
牛すじトマト煮込み専門店もうまてん

みんなのおすすめ度 
(3.1)

東京都
ソース&パスタセット 3pcセット

東京都国立市にある牛すじトマト煮込み専門店の「牛すじトマト煮込み&もちもちパスタ」のセットです。「牛すじトマト煮込み」は、新鮮な牛すじをトマトと5種類のハーブを使用してじっくりと煮込んでいます。脂っこくなくさっぱりとしているのが特徴。あわせる「もちもちパスタ」は、その名の通りもちもちした食感が特徴で、ソースと絡みやすいパスタになっています。一つ一つ丁寧に手作りで作っているので、毎月400食の限定販売。冷凍便で届くので、自宅で簡単にお店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

専門店が毎日、店舗で手作りしてる牛すじトマト煮込みはとろとろの牛すじなのに、トマトとハーブでさっぱり!
おどろくほど『優しい味の煮込み料理』なんです。

なんとコチラの商品のお店で出している冷凍パスタをセットで販売!
完全再現!おうちでお店の味がそのまま食べられる!


【内容量】

各3パック(とろとろ牛すじトマト煮込み(220g)、冷凍もちもちパスタ)計3セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封冷凍30日
配送形態:冷凍
牛すじトマト煮込み専門店もうまてんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

専門店の味がそのまま家でパスタれる!

by グルメ研究家さん(東京都・20代・女性)
総合評点
(0.5)
(2.2)
パッケージ
(0.7)
コスパ
(0.5)
見た目
(2.4)
ギフトにおすすめ度
(0.6)
リピートしたい!度
(3.5)
もちもちの麺と本格ソースがセットで!

もちもちの麺と本格ソースがセットで!


毎日、ちゃんと店舗で手作りそれている牛すじトマト煮込みは濃厚ながら食べ応えがあり、とろとろの牛すじが最高!トマトとハーブでさっぱり仕上がっているのが特徴的でした。
冷凍ではありますが、解凍して食べてみると本格的なソースとパスタのお味でありながらとても優しい味でびっくり!しつこくもなく、適度に酸味も感じられる贅沢パスタのお取り寄せです。お店で出している冷凍パスタをセットが家で簡単に再現できると言うだけあって、手間暇かけず、外食にも行かずに済むのはとてもいいなと思います。
ですが、配送手配のミスなどで約5日ほど到着が遅れ、少しだらしないかなと思いましたので大切な人への贈り物というよりかは自分へのご褒美にお取り寄せをするとか、手土産品としてならおすすめかなと思いました。


配送に関しては手配ミスに気をつけて欲しいのと、同封されていた細い紙の飾り品がパスタソースなどにくっついてしまっていたので、なくてもいいかなと思いました!

レビューありがとうございます😊美味しく食べていただけて良かったですです‼️手間暇かけなくていいこと褒めていただき嬉しく思います‼️また機会があったらよろしくお願いします🙇‍♂️
また配送手配のミス申し訳ありませんでした。お取り寄せネットさんとのやりとりで初めてのことでうまくいかずお互いの連絡ミスが起こってしまいこのような結果になってしまいました。
本当に申し訳ありません。
ネットショップの方では途中に業者様を挟むことなく直でお客様とやりとりしているので、このようなことは起こらないので、ぜひよろしくお願いいたします。

更新日:2021年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら