ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
ホワイトクリスマスミルクレープ

フォトジェニックな4号サイズの「クリスマス用ミルクレープケーキ」です。見た目は普通のケーキですが、クレープを何層にも重ねたオリジナルミルクレープ。ベースのクレープ生地には、成分無調整豆乳とブランド卵「和食のたまご」を使用。もっちりとした食感が特徴です。クレープの層の間にはホワイト生チョコが挟まり、濃厚でミルキーな味わいです。北海道産純生クリームを使用し、優しい甘さに仕上げています。アクセントとしてトップにベリーをトッピングし酸味プラスしています。4号サイズ(直径約12cm)2〜4名で楽しむのに程よいサイズ。クリスマスのデコレーションされたケーキが、食卓を華やかに彩ります。

ショップからのひとこと

年に一度のクリスマスを幸せを重ねるミルクレープを食べながら過ごしませんか?
ミルクレープは見た目がシンプルなものが多い中、素材にこだわるのはもちろん、デコレーションにもこだわり今までにないミルクレープケーキを作りました。直径約13㎝の小ぶりのホールケーキです。冷凍便でお届け、解凍は冷蔵庫で約8時間ほど解凍してください。


【内容量】

470g(4号サイズ 直径約13㎝)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:要冷凍で発送日より2週間、解凍後はその日のうちにお召し上がりください。
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島、小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目も味もスイートでキュンです!

by お酒だいすきママさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.9)
パッケージ。可愛すぎます。

パッケージ。可愛すぎます。

ホール写真。クリスマス感満載!

ホール写真。クリスマス感満載!

カット。小ぶりですが食べ応え満点。

カット。小ぶりですが食べ応え満点。


届いた瞬間から、わぁ!可愛い!!!!の声が上がる甘党歓喜のミルクレープでした。
普段から色々なケーキ屋さんのミルクレープを食べていますが、お取り寄せならではの可愛い包装。クリスマスピックも付いていて、箱から出して包装と並べるだけでクリスマスの食卓の完成!キュンとしました。見た目もとっても可愛いホールケーキです。

味もしっかりと作り込まれていて、コーヒーやバーボンに合う甘めなお味でした。ケーキ自体が小ぶりなサイズなのでレイヤーは少なめですが、下層にホワイトチョコレートゾーンがあるのでかなり食べ応えがあります。
トップにあるイチゴやブルーベリーが酸味をプラス。それでもホワイトチョコの効果もあって、甘みを強く感じました。甘党の人にはかなり嬉しいお味かと思います。

量としては、20代後半の夫婦でちょうど良く感じました。甘党なら1〜2人で食べきれます。
商品は冷凍で届くので、甘いものは少しで良いよという方は冷凍のままカットして、別日にまた頂くのも楽しみになって良いと思います。

他のフレーバーもあるので、クリスマスのお籠りデートや普段のちょっとしたお祝いにとっても良い商品だと思いました!


台座に段差があるのでそのままのカットが難しいのと、ホールで下ろすのが少し大変なのが気になりました。冷凍のままなら下ろしやすかったのかな??あとはお値段がサイズに比べて少しお高めに感じたことも気になりました。

モニター審査ありがとうございました。また貴重なご意見ありがとうございます。よりケーキをスムーズにお召し上がりいただけるよう改善してまいります。また、サイズと値段に関してはよくお客様と同じご意見をいただいておりますがこだわりつくしたケーキでございますのでご理解いただけますと幸いです。

更新日:2021年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
成分無調整豆乳を使用したもっちり生地と北海道産純生クリームを使用したクリームの間にホワイト生チョコを挟んだ特別なミルクレープです。
ミルクレープはシンプルな見た目が多いですが、クリームをたくさん使い見た目も華やかに仕上げています。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら