オリーブ牛ロースすきしゃぶ用セット / 2人前
肉のヒガシハラ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

香川県
オリーブ牛ロースすきしゃぶ用セット / 2人前

讃岐のおいしい!が詰まったお肉の3点セット。「オリーブ牛すきしゃぶ用」は、オレイン酸をたっぷり含んだオリーブ牛ロース(最高ランク金ラベル)を使用。通常の和牛と比べても柔らかく、霜降りが美しくきめ細やかなロース肉は、口の中でさらりとほどける心地良さです。「オリーブ牛ハンバーグ」は、ハンバーグに最適な部位を厳選し、一刺しすると肉汁がジュワッと溢れだし肉の旨みが感じられる一品。「讃岐名物 骨付き鶏」は、皮はパリッと香ばしく、中はとってもジューシー。 地元香川県の新鮮な骨付きももを使用しているので味も格別です。

ショップからのひとこと

オリーブ牛は、口溶けがよく、旨みが濃く、脂がさっぱりしていてどなたにも好まれる、これまでにない「あっさりした和牛肉」として好評をいただいております。

「オリーブ牛すきしゃぶ用」をメインに「オリーブ牛ハンバーグ」「讃岐名物 骨付き鶏 」と、讃岐のおいしいがぎゅっ!と詰まったセットは、コスパに優れたボリューム満点の内容量で季節を問わず全国からたくさんのご注文と絶賛をいただいております。

贈答用・ご自宅用のどちらにも満足できる当店自信のセット商品をご賞味ください。


※オリーブ牛すきしゃぶ用は、(リブロース・サーロイン・肩ロース) を使用


【内容量】

ロース すきしゃぶ用 400g、讃岐名物 骨付き鶏 2本、オリーブ牛ハンバーグ 2個、説明書

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
消費期限:冷蔵4日以内 、冷凍30日以内
配送形態:冷蔵
肉のヒガシハラで見る
肉のヒガシハラで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉好きにはたまらない!オールスター

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
たくさん入ってる!

たくさん入ってる!

美しすぎる赤身

美しすぎる赤身


オリーブ牛ロースすきしゃぶ用セット / 2人前が、届きました。まず、箱を開けて、驚きました。こんなに、入ってるの!と、たくさんの量に驚きました。
まず、オリーブ牛ロースすきしゃぶの肉の色の美しさ!脂と、赤身のバランスが素晴らしい。絶妙なサシが入っています。また、見てわかる赤身の質の良さ、ピンク色ですが、桜の花のような美しい色をしています。贈答用として、人を視覚的にも楽しませることも、必要だと私は感じていますので、この肉を見た瞬間、こんな素晴らしい肉が来たんだ!と受け手を絶対喜ばせることができます。

しゃぶしゃぶにしてみました。湯に潜らせて、箸で皿に乗せようとしたところ、ホロって溶けてしまうではないかと、思わずに心配するほどに、肉の柔らかさが感じられます。そして、一口。口の中にまず、素晴らしい肉の香りが広がっていきます。また、肉汁が、唸るほど美味しい。そして、甘い。肉の旨味が濃い。こんな素晴らしいのか。オリーブ牛はこんなにも素晴らしいのかを実感できます。

また、ハンバーグ。こちらも、美しい。綺麗なハンバーグて表現が、生まれて初めて思いつくほどに、美しい赤身、脂のバランス。これを焼き始めた時から、肉の香り、肉汁がほとばしっていくのを感じます。
焼き立てを一口。柔らかい、甘い、そして、このハンバーグの肉汁がうまい。食べた瞬間、息を飲んでしまうこのハンバーグの醍醐味。ご飯のおかずには、なりますが、ハンバーグの旨味、この素晴らしさを、ぜひ、単体で、味わってください。塩だけでも、旨い。

また、鷄を試してみました。まず、見た目から、でかい。ワクワクするというか、子ども、大人関係なく、誰もが食らいつきたくなる大きさ。そして、香りがいい。食べた瞬間、柔らかい、でも、皮のしっかりした旨味も感じられます。肉汁が、こんなに、溢れて、でも、口の中で、とろける柔らかさを持つ鷄は、他には知りません。こんなに、鷄が美味しいのだと、教えてくれます。
こんなオールスターな、肉好きにはたまらないセット。まさに、世界のすべての肉好きのための贈り物。ぜひ、取り寄せてください!

更新日:2021年11月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
讃岐のおいしいがぎゅっ!と詰まった「讃岐を贈る」シリーズ。

各メディアでも「お取り寄せ商品」として紹介されたお得な詰め合わせは、
単品でも主役級のオリーブ牛をメインに「讃岐名物 骨付き鶏」&「オリーブ牛ハンバーグ」と
ボリュームいっぱいで色んな種類を食べたい方に絶大な人気を誇ります。

誕生日プレゼントや内祝いの贈答品としても、ご自宅で家族と一緒に食べるのにもご満足いただけます。
所在地:〒761-0450 香川県高松市三谷町1258-1
TEL:087-840-1129
FAX:087-888-1175
メディア掲載履歴
・文藝春秋SPECIAL冬号
・月刊女性情報誌「Poco'ce(ポコチェ)」12月号
・TBS「ひるおび!」
・東京カレンダー「極上肉ギフト」コーナー
・光文社HERS (ハーズ)、「旅する お取り寄せ」コーナー
・「anan」 春に輝く 大人女性におすすめ!コーナー
・CREA(クレア) 「日本全国のいいモノ、いいコト」コーナー
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら