極・特上親子丼セット4食・親子丼専用鍋付
鼓道

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
極・特上親子丼セット4食・親子丼専用鍋付

大阪の和食店の味が自宅で楽しめる「親子丼セット」です。厳選した鶏肉は、親子丼にピッタリなサイズにカット済み。より簡単に作れるように親子丼にちょうど良いサイズの親子丼専用鍋がセットになっています。付属のたれと卵を合わせるだけで、絶品親子丼を楽しめます。保存料、防腐剤等無添加で冷蔵で届くので、解凍いらずで到着後すぐ調理できます。

ショップからのひとこと

ご自宅でお店と同じトロトロの親子丼ができる感動を是非体験してください!


【内容量】

親子丼用肉 60g×4 、親子丼用タレ 70g ×4 、 卵 ×8個、親子丼専用鍋×1個

【注意事項】

※こちらの商品ですが、一部内容が変更になりました。親子丼専用IH非対応鍋→親子丼専用鍋。モニター審査は親子丼専用IH非対応鍋で行いました。(2021年10月追記)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
消費期限:到着後48時間
配送形態:冷蔵
鼓道で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最高級の親子丼

by ちいさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
このように届きます

このように届きます

作り方も簡単

作り方も簡単

こんな感じで入ってます

こんな感じで入ってます


ヤマトの冷蔵で届きます。
しっかりとした梱包、そして高級感ある梱包。
一人前づつ個包装された具材、卵、専用鍋がついてます。家で用意するのはごはんだけ!それだけで最高ですよね。
鍋はIHでも大丈夫!

なんと、鶏肉だけではなく、合鴨もも肉も入っているんです。肉もごろごろたくさん入ってます。鶏肉の歯応え最高です!弾力たっぷり!
そして出汁も最高なんです!鶏ガラや豚ミンチ、鴨ガラも使われていてたっぷり入っています。たれがしっかりごはんにも染み込みます。
そして、卵ですが、割ってびっくり!きれいなオレンジ色!とっても濃厚でした!
正直、こんなにおいしい親子丼、はじめて食べました!今までの親子丼のイメージが変わりました!
おうちでこんなにクオリティの高い親子丼、リピート間違いなしです!
高級感ある梱包ですし贈り物にもおすすめです!

更新日:2021年11月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
関西でベスト3に選ばれたこともある、大阪の実店舗『鼓道』『鴨と醸し鼓道』のこだわり極・特上親子丼セットです。
保存料・防腐剤等不使用で安心してお召し上がりいただけます。
所在地:〒565-0851 大阪府吹田市千里山西4-37-3
メディア掲載履歴
TV東京『なないろ日和』
関西TV『情報ネットTen』
MBS『魔法のレストラン』
MBS『ミント』
TV朝日『スーパーJチャンネル』
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら