お得な担担麺食べ比べセット【汁有り2食×汁無し2食】
來杏

みんなのおすすめ度 
(4.5)

愛知県
お得な担担麺食べ比べセット【汁有り2食×汁無し2食】

名古屋担担麺ブームの火付け役とされる中華専門店の「担担麺セット」です。厳選した香辛料の辛味と旨味たっぷりの自家製五香辣油とたっぷりのゴマを使用したスープに愛知県発祥の「八丁味噌」で炒めた肉味噌をトッピング。細い玉子麺を合わせた「汁有り担担麺」。きしめんの様なモチモチな平打ち麺に特製のゴマダレを絡め、葱をたっぷり加えて楽しむ「汁無し担担麺」です。オーナーシェフの賄いから生まれた今や名古屋スタイルのご当地グルメです。

ショップからのひとこと

「汁有り担担麺」
葱のみじん切りや、お好みで茹でた青菜をトッピングすると更に美味しく頂けます。
また、残ったスープにご飯を投入し、食すのがオススメです。

「汁無し担担麺」
小葱のみじん切りをトッピングして頂くと、よりお店の味に近づきオススメです!
お好みで半熟卵をトッピングすると辛さがマイルドになりより美味しく頂けます。


【内容量】

2種各2セット:汁有り担担麺(麺(120g)、 肉味噌(50g)、ラー油(50cc)、スープの素(90cc))汁無し担担麺(麺(120g)、 肉味噌(50g)、ラー油(50cc)、スープの素(90cc))

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:未開封10日
配送形態:冷蔵
來杏で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おうちで簡単に本格的な担々麺

by ちいさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
このように届きます

このように届きます

汁あり担々麺

汁あり担々麺

汁なし担々麺

汁なし担々麺


冷蔵でとどきます。
段ボールに入って届きます。消費期限は約10日

●汁あり担々麺
たっぷりのゴマが使われてるスープ。香りも味も最高です!麺は細い玉子麺。スープとの相性抜群です!
八丁味噌で炒められたひき肉は食欲をそそります!
わたしはネギをトッピングして食べました。
こちらの1品、汁もすべて飲み干せる美味しさです!!わたしは最後ご飯を入れて食べちゃいました!

●汁無し担々麺
こちらは平打ち麺!
こちらもねぎをトッピングして食べました。
とっても濃厚!でもおいしすぎてぱくぱくいけます!しつこくない!たれもごまがしっかり入っていて香りもとってもいいんです。

こちらの商品、自宅用に最高だなとおもいました。コロナでなかなか外食にも行けない世の中、、、おうちで楽しい食卓はいかがでしょうか

更新日:2021年11月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら