もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り

5種類のもっちり食感のミルクレープが12個もセットになった食べ比べセット。ミルクレープの生地には成分無調整豆乳と栄養価の高い「和食のたまご」を使用。もっちりとした触感が特徴です。生クリームには「北海道産純生クリーム」とカスタードを混ぜ合わせて、濃厚だけどさっぱりとした味わいに仕上げています。直径約18㎝のホールに5種類のミルクレープがカット済みになっているので、ケーキをカットする手間が省けて便利。家族様や大人数でのパーティーにもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店で一番人気のある食べ比べセットのホールサイズです。
ボリュームもあり、ケーキもカット済みなので解凍すればすぐに召し上がれます。
解凍時間は冷蔵庫で約6時間~8時間、ひんやりとしたアイス感覚で召し上がる場合は約3時間ほどで召し上がれます。


【内容量】

5種(プレーン(70g)×4、抹茶(70g)×2、ストロベリー(85g)×2、生チョコ(85g)×2、カフェモカ(70g)×2)計12個

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:要冷凍発送日から2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ミルクレープを満喫!

by たくママさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.3)
華やかで可愛いパッケージ

華やかで可愛いパッケージ

色とりどりのミルクレープ

色とりどりのミルクレープ

層が美しくクリームたっぷり

層が美しくクリームたっぷり


クレープ生地が好きでミルクレープに目が無い私。ミルクレープセットを頂きました!早速開封するとピンクに包装されお花が付いた可愛らしいラッピングに包まれた商品が目に入ります。さらに持ち歩き用の袋が付いていて、これはすぐに手土産に出来て最高ですね!
冷凍で約10日の賞味期限でした。カット済みで5種類のケーキがホール状に並んでいてテンション上がります。食べたい分だけ出せるのも良いです。解凍方法の説明書も付いていて分かりやすかったです。
①プレーン:甘い香りの生地と優しいクリームが相性ぴったり。きれいに重ねられた層はクレープ生地の食感も心地いいです。
②ストロベリー:層の中に入った苺ソースは香りも華やかで甘酸っぱさが口に広がりペロッと食べられます。
③抹茶:鮮やかな緑の抹茶の香りがすごく良く、苦味もそんなに無いので子供も気に入って食べていました。
④生チョコ:しっかり解凍がおすすめのようです。口に入れると中の生チョコがゆっくりなめらかに溶けて満足感が高いです。
⑤カフェ:見た目はプレーンのように白いのに食べるとコーヒーの香りが広がり大人味です。温かいコーヒーと食べると最高ですね。
どの味もクレープ生地の食感も残しつつ、クリームとの相性も最高でした。個人的にはストロベリーと抹茶が香りも良くお気に入りでした。カット済みなので気分で食べ比べするのも飽きずに楽しめます。自宅用だけでなくギフトや手土産にも喜ばれる商品だなと思いました。ミルクレープ満喫できて幸せな気持ちになります!とても美味しかったです!!


箱が大きいので少しずつ食べる場合は冷凍庫のスペース確保が必須です!

この度はモニター審査ありがとうございました。直径20センチのホールケーキをカットしているためボリューム満点ですが場所をとってしまうのは難点ですね。。。量が多いのでホームパーティーにはお勧めなのでまた機会がございましたらぜひご利用ください。また、カット数が少ない商品もご準備しておりますので用途に合わせてご活用いただけますと幸いです。

更新日:2021年11月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
もっちり触感のクレープ生地には成分無調整豆乳と栄養価の高い「和食のたまご」を使用。
濃厚でさっぱりした生クリームと相性抜群です。
5種類のミルクレープを楽しめるホールセットはカット済みなので手間がかかりません。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら