低温調理で鴨ロース(単品)
おうち DE ア・ラ・カルト

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
低温調理で鴨ロース(単品)

低温調理で仕上げた「鴨のロース」です。鴨肉は日本料理にも使われている食材で、世界的にも広い地域で愛用されています。一般的な肉よりも高価だったり、赤身が多くて上手に火を入れることが難しかったりと、家庭の食卓で食べる機会はとても少ない鴨肉のロースが、低温真空調理された状態で届くので難しい加熱調理は不要。解凍するだけでしっとりとジューシーな鴨肉の美味しさを楽しめます。鴨肉本来の味と食感を損ねないようにするため、発色剤などの添加物は不使用。バルサミコソースやフルーツ系ソース、和風ソースなどと合わせるのがおすすめです。

ショップからのひとこと

この商品に用いているミュラー種の鴨のロース(胸肉)は、フォアグラを採取するために栄養豊富な飼料をたくさん食べさせて育った肉厚で大きな鴨ロースとなっております。
ほのかに感じるフォアグラの香りとともに豊かな鴨の風味をご堪能ください。

そのままでお召し上がりになる際は、バルサミコソースやフルーツ系ソース、和風ソースなどをかけていただくとよりおいしくお召し上がりになれます。
お蕎麦や鍋など和食との相性も抜群です。


【内容量】

300グラム (3〜4名分)

【特定原材料:なし】

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日を含め180日
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島、島しょ地域(ヤマト運輸が不可とする地域)
おうち DE ア・ラ・カルトで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お家にいながら贅沢な本格鴨ロース

by かつおぶしさん(鹿児島県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
素敵な梱包

素敵な梱包

オシャレな夕食がすぐに

オシャレな夕食がすぐに


鴨ロースの味わいがありながら癖がなく、上品かつ甘みを感じます。
鴨の肉の脂も程よくのっています。
お肉、独特のもたれる心配は一切ありません。
我が家は、この鴨ロースをメインに、ワインも飲もうかとちょっと非日常感を味わえる感じでした。
大人2人で充分な量で、それでいてリーズナブル、2日間に分けて楽しめれますよ。
箱を開けたらシンプルでセンスの良い説明書付きです。
何も用意する物もなく、冷蔵庫で一日の解凍ですので、明日の楽しみが増える感じです。
ソースもサイトから買えますし、忘れたという場合でも、家庭にあるオリーブオイルとハーブ塩なんかでも充分に楽しめれます。
是非、贈答品で使ってみたいとも思えるお品です。
手に入らないと思っていた本格派鴨ロースがお家で頂ける贅沢なお食事です。

更新日:2021年11月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら