水郷どりローストチキンもも蒸し焼き(3本入)
水郷のとりやさん

みんなのおすすめ度 
(4.6)

千葉県
水郷どりローストチキンもも蒸し焼き(3本入)

クリスマスシーズンには、1万本以上の予約が入るほど人気な「ローストチキン」。千葉県の北総地帯で大切に育てられた「水郷どり」に、一晩かけてじっくりと下味をつけ、地元の醤油をベースに作られる秘伝のタレを何度も何度も塗りながら、昔ながらの蒸し釜で焼き上げています。皮がトロッととろけるように柔らかく、噛むと肉汁が溢れ出し、代々受け継がれる秘伝の醤油ダレの香りが鼻を抜けます。こどもからお年寄りまで、幅広い年代から愛されているローストチキンです。

ショップからのひとこと

骨付きなので、ガブッと思い切ってかぶりついてください♪
クリスマスや誕生日、記念日など、特別な日の特別なディナーにピッタリです!!

お召し上がり方はとっても簡単。

袋のまま湯煎で5分ほど温めて、付属の秘伝のタレをかけてお召し上がりください。

湯煎であたためたあとに、オーブンで軽く表面を焼くと香ばしさが際立ちます。

骨付きだと食べにくいなというときは、温める前に骨から切り分け、お皿に盛り付け、ラップをして電子レンジで軽く温めて、最後にタレをかけても美味しくお召し上がりいただけます♪

準備時間も10分くらいでできるので家族団らんの時間が増えて思い出に残るクリスマスが過ごせます。


【内容量】

水郷どりのローストチキン もも蒸し焼き×3本

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵10日 冷凍90日
配送形態:冷蔵
水郷のとりやさんで見る
楽天で見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クリスマスにおすすめ!

by まゆこさん(長野県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)


ナイフを入れるとホロっと骨から外れる、とっても柔らかくかつジューシーなローストチキンです!

ぱさぱさした感じや硬い感じは全くなく子供からお年寄りまで幅広い年齢の方に楽しんでいただけると思います。
一口で違いが分かるほど味、食感ともにマンテンでした
実際我が家も3本入りでしたので9歳の息子、30代の私、70代の母と三名でいただきましたが、みなとてもおいしいと大満足でした。

添付されていたたれも照り焼き味でとってもおいしく、普段野菜を食べない息子も{このたれならおいしく野菜が食べられる」と喜んで付け合わせの野菜までぺろりと食べてしまいました!
高級感もありますので、クリスマスや年末の集まり、お歳暮などに利用したいと思っております。

まゆこさま

こんにちは、水郷のとりやさんの須田です。
この度は、嬉しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。

ご家族の皆様に気に入っていただけたようで、安心いたしました(#^.^#)

一口食べただけで違いがわかると言っていただけて幸せです!!

本当にありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

更新日:2021年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
クリスマスシーズンには1万本以上のご予約をいただく大人気のローストチキン特選もも蒸し焼き。
じっくりと一晩かけて丁寧に下味をつけたあと、昔ながらの蒸し釜で、丁寧に1本1本焼き上げていく。
地元の醤油をベースにした秘伝のタレを、何度も何度も塗りながら、しっとりと焼き上げられたローストチキンは、皮がトロッととろけるように柔らかく、一口ガブッとかじりつけば、口の中一杯に肉汁が溢れ出します。
クリスマスだけでなく、お子様の誕生日など、食卓に骨付きローストチキンがあると豪華な食事が楽しめます♪
須田健久さん
所在地:〒289-0313 千葉県香取市小見川270
TEL:0478-83-2347
FAX:0478-82-2531
メディア掲載履歴
日本テレビ「満天青空レストラン」
日本テレビ「ヒルナンデス」
BS朝日「土井善晴の美食探訪」
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
フジテレビ「バイキング」
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら