八重山石垣牧場黒毛和牛 モモ・肩特選 300g
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.6)

沖縄県
八重山石垣牧場黒毛和牛 モモ・肩特選 300g

沖縄の石垣島で育てたブランド和牛の「モモ・肩ロース特選 300g」です。甘い脂身と柔らかい赤身のバランスが絶妙な黒毛和牛を、しゃぶしゃぶ用にカットしています。しっかりとした赤身の旨味が口いっぱいに広がります。150gずつの2パックで届くので、使用量に合わせて解凍できるので便利。しゃぶしゃぶだけでなく、肉豆腐、肉じゃが等もおすすめです。

ショップからのひとこと

赤身がお好きな方、霜降りがお好きな方にいいとこ取りの
八重山石垣牧場黒毛和牛【モモ・肩ロース特選(合計300g)】をお届けします!
大判サイズで贅沢なしゃぶしゃぶをご堪能ください!

ご自宅用にももちろん、
のしやメッセージカードなども無料でお選びいただけるので、
お祝い・ギフト・プレゼントに大変喜ばれています!

150gパックが2つ入っているので、使用量に合わせて保存&解凍が便利。
口の中で甘い脂がとろけるようなまろやかで深い味わい、
いつもと違う豪華なしゃぶしゃぶをお楽しみください!


【内容量】

八重山石垣牧場黒毛和牛【 モモ・肩ロース特選】(150g)×2P

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:未開封:冷凍で30日間(要冷凍-18℃以下)
配送形態:冷凍
沖縄国際通りのれん街 みずとみ精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ただ焼くだけで、めちゃくちゃ美味しい!

by ひろみんさん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.7)
贈り物にもピッタリのラッピング

贈り物にもピッタリのラッピング

鮮度を保った真空パック

鮮度を保った真空パック

ただ焼くだけでめちゃくちゃ美味しい

ただ焼くだけでめちゃくちゃ美味しい


生まれて初めていただいた「八重山牛」。
沖縄には何度も行っていますが、なかなか食べる機会がなく、生産も少ない牛さんです。

結論から言って「ただ焼くだけで、めちゃくちゃ美味しい!」と思いました。

フライパンで焼いた時に、お肉自身が持つ脂で焼ける感じ。どんどん脂が出てきて、焼いている最中も香りが良く、香りだけで白ごはんが食べられそうでした。

何も言わず食卓に並べてみたところ、夫が「何これ!?今日の肉、めちゃくちゃ旨い」と気付いたほど。

やわらかくて、旨みがあって、あれだけ焼いている時に脂が出ているのに、ジューシーでした。

私はさっぱりといただきたかったので、大根おろしを合わせましたが、相性抜群でした。

贈り物にピッタリなパッケージも良かったです。


気になったというほどでもないのですが、パッケージが華美なので、期待して開けると、真空パックの2パックが入っていました。真空パックなので、薄いシートになっており、量がかなり寂しいように感じました。実際にいただくと大変美味しく、夫婦2人が2日に分けていただける丁度良い量で、大満足です!

更新日:2021年11月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら