ジャズ(JAZZ)3個入り(ガトーショコラ)
KuronecoJack

みんなのおすすめ度 
(4.7)

石川県
ジャズ(JAZZ)3個入り(ガトーショコラ)

クグロフ型で焼かれた「ガトーショコラ」です。クラシカルなガトーショコラを其々のフレーバーに合わせてカラフルに彩っています。ビターチョコレートに木苺を合わた甘酸っぱい味わいの「ラズベリーJACK」は落ち着いたレッド。カカオ62%のチョコレートを使用し、ショコラの美味しい色合いを残した「ショコラJACK」。ほろ苦い抹茶が香る「お抹茶JACK」は鮮やかな若草色の3種セットです。未開封で30日間日持ちするので、手土産にもピッタリです。

ショップからのひとこと

すべての人を笑顔にする、魅せるガトーショコラ専門店。

“来る人をワクワクさせるパティスリー”“貰って嬉しい笑顔を咲かせる贈り物”

「KuronecoJack」の名は、ガトーショコラを『黒猫』となぞらえ、そして「jack-in-the-box」つまり『びっくり箱』から。

ケーキ職人たちと試行錯誤を重ね、びっくり箱を開けた時の驚きや、びっくりさせる側の茶目っ気や遊び心を大切にしたいという想いがついにカタチになりました。

「真っ黒な世界に彩りを・・・」

歴史とアートの街、古都金沢から『デザイン』と『ガトーショコラ』が融合した“魅せるガトーショコラ”を世界にお届けします。


【内容量】

3種各1個(50g)(ショコラJACK、お抹茶JACK、ラズベリーJACK)計3個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封30日間(出荷日含む)
配送形態:冷凍
KuronecoJackで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お洒落カラフル可愛い、本格的な美味しさ

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
黒猫らしく・黒のコーディネートがおしゃれ

黒猫らしく・黒のコーディネートがおしゃれ

可愛いネコちゃんがたくさん

可愛いネコちゃんがたくさん

3つの食感と味わい

3つの食感と味わい


日にち時間通りに、冷凍で届きました。
出来たての品質を維持するために、急速冷凍機を使っているそうです。
ショップの名前になっている「KuronecoJack」は、ガトーショコラを『黒猫』となぞらえているそうです。イメージ通りの黒い化粧箱に、黒い緩衝材に包まれて、黒い箱が入っていて、3種類・3色のガトーショコラが並んで入っていました。それぞれ、ショコラJack、お抹茶Jack、ラズベリーJackと名前が付けれていて、飼いネコちゃんを名付けるように、ガトーショコラへの愛情を感じました。
ラベルのシール、手書きのメッセージカード、ポストカードのThank youカード、ガトーショコラの説明書、いろんなところに可愛くて愛嬌がある黒猫が描かれていて、猫好きさんは、もちろん見た人みんなが笑顔になれると思いました。
説明書通りに、常温において30分が食べごろと書いてあったので、その通りに解凍しました。冷蔵で解凍なら、2時間だそうです。
包みを開けてみると、クグロフ型で焼かれた3色のカラフル可愛いガトーショコラが入っていました。
まずは、ショコラJackを食べてみました。カカオ62%のチョコレートを使用していて、カカオの香りや風味で濃厚な味わいでした。外はコーティングのチョコがパリっとして、中はとろり濃厚、ボトム生地はサクホロで、3つの楽しい食感でした。
ラズベリーJackは、ビターなチョコレートと甘酸っぱいラズベリーがよく合って、大人な味わいだと思いました。
お抹茶JACKは、抹茶の美味しい苦みとまろやかな甘味で、ほっと和む美味しさでした。
3つとも、それぞれちゃんと個性があって、全部美味しかったです。今回は、ブラックコーヒーに合わせたけれど、夜ならワインにも合いそうだと思いました。
チョコ好きさん、ネコ好きさん、スイーツ好きさん、みんなに喜ばれそうなのでプレゼントにも使いたいと思いました。

更新日:2021年11月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら