A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り

大阪道頓堀の焼き肉屋の「A5ランク黒毛和牛焼肉セット」です。さしが綺麗に入った「特製サーロインステーキ」、濃厚な赤身肉の味わい「カッパ」、コリコリとした歯ごたえがあり、旨味が強くてコクのある「ハラミ」に加え、ショップおすすめ1種がセットになったボリューム満点セット。自家製の特製つけタレと、もみタレまで付いているので、家庭で気軽に焼肉店の味が楽しめます。

ショップからのひとこと

サーロインステーキは軽く塩コショウで味付けし、焼き上がりにポンズで召し上がっていただくのがベストです。そのままでも充分に香りと甘み・旨味を感じれます。赤身のロースはじっくり弱火で焼き・カルビは火を通しすぎずサッと炙る感じで焼き上げると最高です。ハラミには付属のタレをたっぷり染み込ませて焼くことで本物の味を楽しめます!!


【内容量】

黒毛和牛約500g(サーロインステーキ(150g)1枚、おすすめ並もの肉1種類、おすすめ上もの肉1種類、おすすめ特選肉1種類、ハラミ(4枚)、カッパ(4枚)、自家製もみだれ1P、自家製つけだれ1P)

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。「カルビ3枚、ロース3枚、おまかせ上物2種各3枚、上ハラミステーキ1枚」が「おすすめ並もの肉1種類、おすすめ上もの肉1種類、おすすめ特選肉1種類、ハラミ」に変更。2022年7月以降のモニター審査は変更後の内容で行います(2022年7月追記)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷凍未開封30日
配送形態:冷凍
道頓堀みつるで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉好きの子育て世代に捧げる、おウチ焼肉!

by よっしーさん(大分県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
6種類入った充実のラインナップ

6種類入った充実のラインナップ

もみダレの香ばしさが最高

もみダレの香ばしさが最高

あっさりめのつけダレでいただく

あっさりめのつけダレでいただく


風呂敷に包まれ、冷凍状態で届きます。
ちょっと上品な発泡スチロールの箱に入れられていました。
開けてみると、脂の乗ったお肉の美しい光景が広がります。
6種類(サーロイン、カルビ、ハラミ、カッパ、ラムシン、イチボ)がそれぞれ小分けで密封パックにされているので、家族の人数が少ない家庭でも便利です。
また、賞味期限が1ヶ月以上ある状態で届くので、冷凍保存して好きなときに食べられるのもよいですね。

ショップのおすすめの食べ方のとおりにいただきました。
サーロインは、あっさり塩コショウで脂の甘味が引き立ちます。
カルビのジューシーさには、言葉を失いました。
ハラミはもみダレをしっかり染み込ませて焼くと、香ばしくて最高。私の一番のお気に入りでした!
実は、カッパ、ラムシン、イチボは初体験。どれも濃厚な肉の旨味が感じられ、柔らかく子どでも食べられました。外ではついつい好きな物だけ頼んでしまいますが、このようにいろいろ取り揃えられているのも楽しいですね。

焼肉セットのお取り寄せは、子どもが小さくて焼肉店に行くのがはばかられるという家庭におすすめ。
自宅なら子どもがグズっても騒いでも汚しても、気にせずに済みます。
我が家の場合は子どもが小さいことに加え、夫がお酒好きで外食費がかさむのがネック。
自宅なら好きなだけ飲めるというのもポイントです 笑
また、お母さんも子どもの世話が優先で自分のことは後回し。お料理が冷めてしまう、ってことありませんか?
焼肉は自分のタイミングで焼いて食べられるので、そういう面でも最高なんです!

結論。道頓堀みつるさんのお取り寄せは高くない!
これは、こだわりの一頭買いにより高品質なお肉を安く提供してくださっているからこそ!さらには入手しづらい希少部位も味わえてお得です。
これだけ楽しめてお腹いっぱい、家族の記憶に残るならまたお取り寄せしたい!
大切な方に贈ってもきっと満足してもらえると思います。

更新日:2021年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
黒毛和牛のA5ランクサーロイン入った盛り合わせ!
コスパはもちろん、最高級の牛肉の味わい・旨味を堪能できます。
星山恭宏さん
所在地:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8柴田ビル5F
TEL:0662130326
FAX:0662137055
メディア掲載履歴
毎日放送 ”ちちんぷいぷい”
フジテレビ ”情報プレゼンターとくダネ!”
MBS ”ミント!”
関西テレビ”報道ランナー”
産経新聞
読売新聞
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら