A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り

大阪道頓堀の焼き肉屋の「A5ランク黒毛和牛焼肉セット」です。さしが綺麗に入った「特製サーロインステーキ」、濃厚な赤身肉の味わい「カッパ」、コリコリとした歯ごたえがあり、旨味が強くてコクのある「ハラミ」に加え、ショップおすすめ1種がセットになったボリューム満点セット。自家製の特製つけタレと、もみタレまで付いているので、家庭で気軽に焼肉店の味が楽しめます。

ショップからのひとこと

サーロインステーキは軽く塩コショウで味付けし、焼き上がりにポンズで召し上がっていただくのがベストです。そのままでも充分に香りと甘み・旨味を感じれます。赤身のロースはじっくり弱火で焼き・カルビは火を通しすぎずサッと炙る感じで焼き上げると最高です。ハラミには付属のタレをたっぷり染み込ませて焼くことで本物の味を楽しめます!!


【内容量】

黒毛和牛約500g(サーロインステーキ(150g)1枚、おすすめ並もの肉1種類、おすすめ上もの肉1種類、おすすめ特選肉1種類、ハラミ(4枚)、カッパ(4枚)、自家製もみだれ1P、自家製つけだれ1P)

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。「カルビ3枚、ロース3枚、おまかせ上物2種各3枚、上ハラミステーキ1枚」が「おすすめ並もの肉1種類、おすすめ上もの肉1種類、おすすめ特選肉1種類、ハラミ」に変更。2022年7月以降のモニター審査は変更後の内容で行います(2022年7月追記)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷凍未開封30日
配送形態:冷凍
道頓堀みつるで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

評判にたがわぬ美味しさ!

by ポトスさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
並べて豪華なお肉

並べて豪華なお肉

ホットプレートで♪

ホットプレートで♪

上品なたたずまい

上品なたたずまい


クール便で指定日時にきちんと届きました。凄く嬉しくて、大興奮で楽しみに待っていました…。審査員のコメントも皆さん高評価でしたのでめちゃくちゃ喜んでいて、とても待ち遠しかったです。宅配便の袋の中に上品な白い不織布に包まれている金色の発泡スチロールの箱。この箱も落ち着いた色味でとても品がよく、軽いのも良かった…。ゴミに出しやすいし、センスの良さを感じました。早速、開けるといきなりどーんと大きなサーロインステーキが目に飛び込んできます。箱めいっぱいに入っていて、あまりの大きさにびっくりしました…が、手に取るとかなり薄くて正直少しがっかりしました…。
こんなに薄いステーキは初めて見ました…。ところが食べてみると驚きの展開が待っていました。

『A5黒毛和牛サーロインステーキ』 1枚
塩胡椒でシンプルに食べるのがおすすめという事で、その通りにしました…。口に入れた途端にブワッとお肉の旨味と脂の絶妙なハーモニーで、あまりの美味しさに物凄く驚きました…。ステーキは、今までいろんなお店で食べましたが、どの店で食べるより美味しかったです。味が凄い。めちゃくちゃ美味しいです。わさびでも食べました。さっぱり美味しく食べられます。食べる前は、薄過ぎる…と思いましたが、この薄さもまた、美味しさに加わっていて、とても柔らかくて良かったです。主人も物凄く気に入っていて、絶対買いたいと言っています。私もこのステーキが1番好きですし、美味しいと思います。

『リブロース』 3枚
赤身のロースは、じっくり弱火がおすすめという事でその通りにしました。弾力があって、それでいて柔らかく脂も甘みが感じられるそんなお肉でした。
味も良かったです。

『カッパ』 4枚
初めて食べました…。感動…柔らかく、わりとさっぱりしていて、少しタンに似てるなーと思いました。レモンにつけて食べました。

『カルビ』 3枚
火を通し過ぎずさっと炙る感じで食べました。さすがのカルビ。お肉と脂の旨味が凄い…とろける美味しさでした。サンチュで巻いて食べるとまた爽やかさが加わってスッキリ食べられます。

『ハネシタ』 3枚
付属のもみだれにつけて食べると、美味しいです。
サンチュとの相性も良いです。

『ハラミ』 1枚(ブロック)
付属のタレをたっぷり染み込ませて焼く。お肉に切り込みありで、はさみで切って食べました。焼き肉屋でよく食べる味でした。食べ応えありで柔らかく美味しいです。

大阪道頓堀20年の人気焼き肉店の一頭まるごと豪華で贅沢なセット。今は、外食しづらく家でのお取り寄せする機会が今までより増えているし、外食するよりも良いものが安く食べられて、大阪に旅行気分も味わえてかなりお得なセットだと思います。
自宅でお取り寄せもよし、ギフトにも最適だと思いました。是非リピートしたいと思います。自宅で久しぶりの焼き肉でお祝いできました。贅沢で幸せなひとときをありがとうございました。
とても美味しかったです。

更新日:2021年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
黒毛和牛のA5ランクサーロイン入った盛り合わせ!
コスパはもちろん、最高級の牛肉の味わい・旨味を堪能できます。
星山恭宏さん
所在地:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-8柴田ビル5F
TEL:0662130326
FAX:0662137055
メディア掲載履歴
毎日放送 ”ちちんぷいぷい”
フジテレビ ”情報プレゼンターとくダネ!”
MBS ”ミント!”
関西テレビ”報道ランナー”
産経新聞
読売新聞
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら