ガトーショコラ3種詰め合わせ
CAFE&WEDDING22

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
ガトーショコラ3種詰め合わせ

生チョコのような濃厚「ガトーショコラ」3種セットです。チョコレートを存分に味わえる「レギュラーガトーショコラ」は、トップのくるみ、ピスタチオ、フランボワーズが食感&彩りのアクセント。抹茶の風味と甘さが程よいガトーショコラに抹茶チョコレートをコーティングした 抹茶尽くしの「抹茶ガトーショコラ」。アールグレイ茶葉とホワイトチョコレートをたっぷり使用したロイヤルミルクティー味。仕上げにホワイトチョコレートのコーティングした「ミルクティーショコラ」の3種セット。常温に置くと更にとろける口溶け、それぞれの味をしっかり味わえます。アイスやクリームをトッピングするのもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店は東京の吉祥寺にある、結婚式ができるカフェです。

繊細で上品なウェディングケーキを手掛ける専属のパティシエが監修しました。こちらのケーキを求めて、多くのお客様が店舗に足を運んでくださり、2021年7月よりオンライン販売を始める運びとになりました!


ギフトラッピングも各種ご用意しておりますので、自分へのご褒美スイーツとしてだけでなく、お誕生日や記念日、ちょっとしたお礼等にもピッタリと好評いただいております。

冷凍状態でお届けしますので、お好きな味から解凍してお楽しみいただけます♪


【内容量】

3種各1個(100g・W3cm× D7cm × H4cm)
※こちらの商品は季節によって内容が変更になります。商品内容に関しまして、商品ページにてご確認お願い致します。

【注意事項】

※モニター審査はレギュラーガトーショコラ、抹茶ガトーショコラ、ミルクティーショコで行いました。(2021年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から冷凍保存30日間(解凍後7日間)
配送形態:冷凍
CAFE&WEDDING22で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚ガトーショコラ詰め合わせ

by ひなままさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(3.2)
(3.7)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ度
(3.3)
リピートしたい!度
(3.1)
オシャレでかわいい

オシャレでかわいい


ミルクティーショコラ
口に入れて噛んだ時に一気に紅茶の香りが広がります。食べ終えた後も口の中は紅茶のよい香りが残っていました。全体的なバランスが一番良かったです。ホワイトチョコと紅茶の葉で見た目のバランスもとてもオシャレで良かったです。

抹茶ガトーショコラ
とっても甘さのバランス良い抹茶チョコで口の中でゆっくりとけながら濃厚抹茶が広がるのがとても幸せの気分になりました。抹茶は金粉が良いアクセスでこれもオシャレな見た目が良かったです。

ガトーショコラ
濃厚なチョコレートで抹茶や紅茶とは違って苦味もあり、これぞ大人なガトーショコラ!って思いました。これも上のナッツやフランボワーズがいいアクセスで可愛らしさが出ていて良かったです。

オシャレな箱の中に、可愛くオシャレな見た目で詰め合わせなので色々楽しめるのもよりよいです。
ギフトにも喜ばれそうです。

3種とも濃厚!濃厚ガトーショコラ詰め合わせでした。


原材料にはかいていなかったので抹茶ガトーショコラにガトーショコラのトッピングのピスタチオがとんできていました。抹茶と紅茶はチョコが固くてナイフでは切れるがフォークは割れて飛んだりして食べにくさがありました。

ひなまま様

この度はモニター審査、ありがとうございました!

3種類それぞれに味と見た目への丁寧な感想をいただき、大変うれしいです^^ 

気になる点にございました、トッピングが移ってしまっていたことについては、大変失礼いたしました。早速見直しをさせていただき梱包方法を改善いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。

ぜひまた機会がございましたらギフトスイーツとしてもご利用いただけると嬉しいです!

更新日:2021年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら