アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
アンヌクレープセット 9個入り

まるで花束のような「クレープ」セットです。濃厚で口溶け滑らかな生チョコに、フレッシュなイチゴをトッピングした「ストロベリーチョコ」、ほんのりと香るメープルと、ナッツの食感がなまらない「メープルナッツ」、2種の栗を刻んでトッピングした「モンブラン」など6種の味がセットになっています。素材にこだわった手のひらサイズのクレープが、赤い籠に入って届くので、手土産やプレゼントにもぴったりです。

ショップからのひとこと

クレープも籠もひとつひとつ手作業で製造しておりますので多少型崩れ等がある可能性がございます。予めご了承ください。


【内容量】

6種各75g(ストロベリーチョコ×2、いちご抹茶もち×2 、メープルナッツ×2、モンブラン×1、きなこもち×1、オレンジショコラカスタード×1)計9個セット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送から2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

幸せBOX

by ゆめママさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
出した瞬間可愛い

出した瞬間可愛い

どれから食べるか迷っちゃいます。

どれから食べるか迷っちゃいます。

お礼状付きでした。

お礼状付きでした。


見てるだけで幸せ!食べて幸せ!なにより可愛い。美味しい。
息子達も箱から出した瞬間「何これ可愛い!!クリスマスプレゼント?」と言う程でしたー。
お誕生日ケーキや敬老の日、訪問先への手土産の脱マンネリ化に最適だと思います。
よくあるクレープ屋さんのクレープより小さめで3歳の息子が持って食べるのに丁度いいサイズでした!
おやつに食べ過ぎて夜ご飯の心配をしなくていいし、ママ会でちょっと一息、誕生日のケーキ代わりには違う種類を贅沢に2個一気に!などいろいろな場面で活躍しそうです。
種類が多く選ぶ楽しみがあるのも嬉しいです。

ダンボールには天地無用や割れ物の他に「こわれやすい大切なお菓子です。」と言うシールも貼ってあり生産者さんの想いがそこからも受け取れます。
しっかり冷凍されているので崩れは一切ありませんでした。
カゴの中にも固定させる為に紙が入っているので安心です。

《メープルナッツ》
カシュー、アーモンド、くるみがトッピングに乗っていていろんなアーモンドが楽しめるます。中にもトッピングと同じくカシュー、アーモンド、クルミが食べ進めても絶対ナッツが食べられる贅沢クレープでした。
《苺抹茶もち》
トッピングはあんこ、苺、牛皮
すっぱい苺に甘いあんこがベストマッチ!
抹茶は甘くない大人味でしっかり抹茶を味わえるました。おもちも牛皮かな?冷凍だったのにもちもちでとても美味しいです。
《モンブラン》
渋皮栗の甘露煮とダイスの黄色い甘露煮
中にも贅沢に大きい栗がゴロっと入っていて栗の存在感が!!
生クリームだけでなくモンブランクリームも一緒に入っていました。
《オレンジショコラカスタード》
チョコのスポンジケーキがしっかりチョコ感を出しています。
オレンジピールも綺麗に並んでいてどこを食べてもオレンジを感じられるカスタード感が弱めでした。
《ストロベリーチョコ》
口だけなめらかな生チョコと正直苺は酸っぱいですが…チョコのクリームでそれもアクセントで最後まで美味しく味わえます。
《きなこもち》
こちらも牛皮ときなこがベストマッチ
アイスである様な間違いなしの組み合わせ。
しっかりきな粉も感じられますが、舌触りなどザラザラ気になる事はなく美味しく頂きました。


トッピングと同じ物が中にも入っていて、上だけ食べたら下はクリームのみ…と言う悲しい事にはなりませんでした!!
ネーミング通り、フルーツやナッツが下まで入っていて最後まで美味しくいただけました。


私はクリームの甘さと苺の酸味がちょうど良いと感じられましたが…子供には酸味が強かった様でした。苺ジャムやちょっと粉糖などで甘さを加えた苺を乗せるともっと子供達にも高評かもしれません。

モニター審査ありがとうございました。
お子様も喜んでいただいたみたいで大変うれしく思います。
作ったときと同じ状態でお客様の手元にお届けできるように、弊社でできる限りのことをしております。それがお客様にも届いたようでほっと安心しました。これからも美味しいクレープをお届けできるよう努めてまいります。

更新日:2021年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
花束のように見立てたクレープセットは、見た目も可愛くもらってうれしくなるようなギフトです。見た目はもちろんクレープの素材からこだわってすべて手作りで作っています。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
関西テレビ「やすよともこ・友近のキメツケ!」
日本テレビ「ヒルナンデス!」
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら