アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ
- スイーツ・洋菓子 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
アンヌクレープセット 9個入り

まるで花束のような「クレープ」セットです。濃厚で口溶け滑らかな生チョコに、フレッシュなイチゴをトッピングした「ストロベリーチョコ」、ほんのりと香るメープルと、ナッツの食感がなまらない「メープルナッツ」、2種の栗を刻んでトッピングした「モンブラン」など6種の味がセットになっています。素材にこだわった手のひらサイズのクレープが、赤い籠に入って届くので、手土産やプレゼントにもぴったりです。

ショップからのひとこと

クレープも籠もひとつひとつ手作業で製造しておりますので多少型崩れ等がある可能性がございます。予めご了承ください。


【内容量】

6種各75g(ストロベリーチョコ×2、いちご抹茶もち×2 、メープルナッツ×2、モンブラン×1、きなこもち×1、オレンジショコラカスタード×1)計9個セット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送から2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

キュートで美味しい!クレープの花かご♪

by ゆきさん(大分県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.3)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
とても可愛いクレープの花籠です♪

とても可愛いクレープの花籠です♪

どれもとても美味しそうです

どれもとても美味しそうです

小さめサイズで食べやすい♪

小さめサイズで食べやすい♪


可愛いクレープがまるで花束になって贈られてきたようで一目でテンションが上がりました。
クレープは9つ入り。
・ストロベリーチョコ×2
・メープルナッツ×2
・いちご抹茶もち×2
・モンブラン
・オレンジショコラカスタード
・きなこもち
です。

見た目の華やかさ、キュートさで第一印象はとても良く、これは子ども達や女子会では大喜びだろうなぁという感じですが
一番驚いたのはクレープ生地の中身のクリームのぎっしり感です。
クレープは手のひらサイズで飽きずに食べきれるサイズ感なのですが、クレープの中は最後までクリームがしっかりと入っていて、それぞれの素材も入っているので、小さくても満足度が高めでした。

★ストロベリーチョコ
いちごとチョコの相性が良く、大人も子供も喜ぶクレープだと思います。
使われているチョコが生チョコなので、くちどけもよく、クリームとの相性もよく感じました。

★メープルナッツ
ナッツの食感とクリームの柔らかさ、そしてふんわりとしたメイプルの組み合わせがよかったです。
クリームが甘すぎないので、メイプルの甘さもアクセントとなっていました。

★いちご抹茶もち
抹茶クリームとあんこ、わらびもちの和の組み合わせに甘酸っぱいいちごがアクセントとなっています。
まるで手のひらサイズの抹茶パフェのような感覚で、温かなお茶と美味しく頂きました。

★モンブラン
大きな栗と甘露煮が飾られた見た目もモンブランなクレープです。
しっかりと栗の味も感じて満足度が高く感じました。

★オレンジショコラカスタード
オレンジピールとガトーショコラのちょっと大人なクレープです。
オレンジピールの爽やかさとガトーショコラのほろ苦さがとても美味しく、カスタードのあまさがふんわりと感じました。中にもしっかりとガトーショコラが入っていました!

★きなこもち
わらびもちと餡子、そしてきな粉の和クレープ。
わらびもちは、もちもちとした食感で餡子との相性ももちろん良いのですが、きな粉のアクセントはとてもよかったです。
しっかりきな粉の味を感じることができました!

見た目の華やかさ、クレープの可愛さ、種類の豊富さ、そしてサイズ感と満足感の高さから、贈り物や手土産におすすめだなと思いました!


冷凍商品なので食べるタイミングは難しい。籠がわりと大きいので、そのまま冷凍する場合は、冷凍庫の空き状況が心配。

モニター審査ありがとうございました!
ご家族の皆様にも喜んでいただいたみたいでうれしい限りです。
クレープの解凍につきましては、解凍方法を同梱しておりましたが、分かりづらかったでしょうか?
お客様皆様がスムーズにお召し上がりいただけるよう、改善してまいります。

更新日:2021年11月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
花束のように見立てたクレープセットは、見た目も可愛くもらってうれしくなるようなギフトです。見た目はもちろんクレープの素材からこだわってすべて手作りで作っています。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
関西テレビ「やすよともこ・友近のキメツケ!」
日本テレビ「ヒルナンデス!」
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら