ガトーショコラ3種詰め合わせ
CAFE&WEDDING22

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
ガトーショコラ3種詰め合わせ

生チョコのような濃厚「ガトーショコラ」3種セットです。チョコレートを存分に味わえる「レギュラーガトーショコラ」は、トップのくるみ、ピスタチオ、フランボワーズが食感&彩りのアクセント。抹茶の風味と甘さが程よいガトーショコラに抹茶チョコレートをコーティングした 抹茶尽くしの「抹茶ガトーショコラ」。アールグレイ茶葉とホワイトチョコレートをたっぷり使用したロイヤルミルクティー味。仕上げにホワイトチョコレートのコーティングした「ミルクティーショコラ」の3種セット。常温に置くと更にとろける口溶け、それぞれの味をしっかり味わえます。アイスやクリームをトッピングするのもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店は東京の吉祥寺にある、結婚式ができるカフェです。

繊細で上品なウェディングケーキを手掛ける専属のパティシエが監修しました。こちらのケーキを求めて、多くのお客様が店舗に足を運んでくださり、2021年7月よりオンライン販売を始める運びとになりました!


ギフトラッピングも各種ご用意しておりますので、自分へのご褒美スイーツとしてだけでなく、お誕生日や記念日、ちょっとしたお礼等にもピッタリと好評いただいております。

冷凍状態でお届けしますので、お好きな味から解凍してお楽しみいただけます♪


【内容量】

3種各1個(100g・W3cm× D7cm × H4cm)
※こちらの商品は季節によって内容が変更になります。商品内容に関しまして、商品ページにてご確認お願い致します。

【注意事項】

※モニター審査はレギュラーガトーショコラ、抹茶ガトーショコラ、ミルクティーショコで行いました。(2021年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から冷凍保存30日間(解凍後7日間)
配送形態:冷凍
CAFE&WEDDING22で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ガトーショコラ好き必見!食べ比べ3種!

by ♾Hanae♾さん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
彩りあるおうちカフェ時間♪

彩りあるおうちカフェ時間♪

開けた瞬間に笑顔♪

開けた瞬間に笑顔♪


王道ガトーショコラが好きな貴方!王道以外も味わってみたい私のような方に嬉しい朗報!スタンダード、抹茶、ミルクティーのガトーショコラが1カットずつ入った詰め合わせセット♪
スタンダードは生チョコのような口溶け。濃厚でチョコレートを存分に味わえて余韻が最高。
抹茶は甘さ控えめでしっかり抹茶の良さ風味が残ってるから期待以上!
ミルクティーはやや重た目な食感。アールグレイの香りや茶葉の芳ばしさが引き立っていてミルクティーよりアールグレイと言った方がいいと思う程。
一口サイズにカットして食べ比べしながら味わうが私のおすすめの食べ方です!
そしてプレゼントに最適と思いました!直径10センチ程の小ぶりな箱に入っていて持ち歩きもラク。蓋を開けると3種類のガトーショコラが彩りあって華やか♪1人分ホールケーキなどはちょっと大きすぎるし同じ味をずっと食べるのは段々飽きてくる問題があるけど、これな
ら3種類も味わえるし、シェアもできますよ!
味わいも包装も気になった点はありません。大満足でした!

♾Hanae♾様

この度は当店のガトーショコラをお召し上がりいただきありがとうございました!

生チョコのようななめらかなくちどけや、抹茶や紅茶の風味は当店としてもこだわっているポイントですので、お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います!

今回は通常ラッピングタイプをお試しいただきましたが、ギフトラッピングも各種ご用意しておりますので、ぜひギフトにもご利用いただけると幸いです^^

嬉しい評価をいただき、ありがとうございました!

更新日:2021年11月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら