ギフトセットB【ビーフインパクトステーキ200g×3枚、北海道産黒毛和牛ステーキ150g×2枚】

ステーキ専門店の「ステーキ&ステーキソース」セットです。シェフが目利きした「ウルグアイ産リブロース」と「黒毛和牛のロース(サーロイン・リブロース)」の2種セット。産地、部位によって、味、旨味、食感が異なるので食べ比べも楽しい商品です。相性も抜群のステーキソースが付属されているので、案外難しい味付けも安心です。ステーキ肉が5枚も入ったボリューム満点なセットなので、自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

2014年に札幌狸小路4丁目に1号店がオープンし、道内に11店舗千葉県松戸に1店舗展開中の炭焼ステーキBEEF IMPACTです!
北海道からステーキを身近にリーズナブルにご提供出来るよう日々営業しております!
厳選した分厚いステーキ肉を取り扱っております。
当店で提供しているステーキやオリジナルステーキソース、さらにステーキ肉をたっぷり使用したオリジナルカレーを販売しております!
是非、お店の味をご家庭やBBQ、でご堪能ください!
大切な方への贈答用としてもとても喜ばれます。


【内容量】

ビーフインパクトステーキ(200g×3枚)、北海道産黒毛和牛ステーキ(150g×2枚)、オリジナルステーキソース(420g×1本)

【特定原材料】ステーキソース:小麦

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
炭焼ステーキBEEF IMPACTで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

想像以上の柔らかさ!美味しさ!

by たー!さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落なギフトボックスに入っています

お洒落なギフトボックスに入っています

箱を開けるとボリューム満点で嬉しい♪

箱を開けるとボリューム満点で嬉しい♪

柔らかく、一口噛むと旨味が広がる

柔らかく、一口噛むと旨味が広がる


シンプルでお洒落なギフトボックスに入っています。
箱を開けると、5枚のステーキ肉とボトルに入ったステーキソースが入っており、ボリューム満点でインパクトがあります。
贈り物にしたくなる見た目だと思いました。

◆ビーフインパクトステーキ
ウルグアイ産のリブロースステーキです。
とっても柔らかく、一口食べた瞬間に驚きました。
冷めても固くならず、美味しくいただけます。
全然脂っこくないのにジューシーです。
食べ応えがあってご飯にピッタリです。
そして付属のステーキソースとの相性が抜群です!

◆ 北海道産黒毛和牛ステーキ
北海道産のサーロインステーキです。
良質な赤みと程よいサシで肉本来の味わいが出ていて、良い味、良いお肉ということが分かります。
こちらは肉本来の味を楽しむために、塩胡椒で食べるのが適していると思います。
柔らかく、噛んだ瞬間お肉の旨味を感じます。

◆ステーキソース
玉ねぎとガーリックの旨味たっぷりのソースで、ステーキとの相性が抜群です。
サラッとしていて食べやすく、お肉の味を邪魔しないのに、ソースの味もきちんとしています。
また量が多いので余ったら他の料理にも使えそうで、どんな料理も美味しく仕上げるのではないかと思う程美味しいです。

どちらのステーキ肉も想像以上に柔らかく、美味しかったです!
自宅でこんなに柔らかくて美味しいステーキを食べられるなんて思っていませんでした。
ソースもおすすめですし、ボリューム満点で贈り物にしたら喜ばれると思いました。
特別な日に自宅用に頼んで家族や親族とも楽しみたいです。

贈り物にも自宅へのお取り寄せにも自信を持っておすすめしたいです!

更新日:2021年11月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら