スぺ天×2個(かに玉あんかけチャーハン)
町の中華屋さん「御園飯店」

みんなのおすすめ度 
(4.1)

福井県
スぺ天×2個(かに玉あんかけチャーハン)

創業昭和47年 老舗町中華料理店の「かに玉あんかけチャーハン」です。商品名でもある「スぺ天」とは、「スペシャルな天津飯」から名付けられました。素材にこだわり、地元農家が自然農法で作る福井県産コシヒカリ、福井の厳選された卵を使用。たっぷりの卵を使ったふわパラ炒飯の上に、もっちりとした独特の触感のかに玉をのせ、とろりとした甘めの醤油あんをかけた丼です。来店客の過半数が注文する人気の商品。電子レンジで温めるだけの簡単調理です。冷凍で届くので福井の街中華の味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

初代が今は無き名古屋の名店「御園飯店」をはじめとした、全国各地で修業し、昭和47年故郷の福井県鯖江市で創業。地域に愛され育まれてきたその味を今2代目が引き継ぎ全国においしいと笑顔をお届けします。

★冷凍スぺ天の召し上がり方=食べたい時に凍った状態で1個ずつ電子レンジで温めて(※目安700wで約7分)温まったら、タレをかけてお召し上がりください。
★よりおいしくするお召し上がり方=食べたい時の前日に冷蔵庫内で自然解凍し、完全に解凍できた物を1個ずつレンジで温め、(※目安700wで約3分30秒)


【内容量】

スぺ天(冷凍400g)×2個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から90日間
配送形態:冷凍
町の中華屋さん「御園飯店」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

たった10分!優しくて最高の味の天津飯☆

by kさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(2.0)
届いた中身

届いた中身

解凍後の様子

解凍後の様子


家族皆で楽しみにしていた「スペ天」、平日の夕食にいただきました。

蓋上のシールを剥がして電子レンジ 500wで10分!
断熱容器なので取り出す時も熱くありませんでしたが、餡はぐつぐつ沸騰しておりました。餡は内蓋に乗っていたのを、底側のご飯+卵焼きにかけて、早速いただきま〜す (^o^)

一口食べて "優し〜い" 味わいに、体がじんわり喜ぶのがわかりました。餡・炒飯ともやや甘めの味つけで、卵にはカニ風味がしっかりついています。冷凍だったにもかかわらず、炒飯はパラッパラ、卵はフワッフワなのに驚きました。スーパーのお惣菜コーナーに並ぶ天津飯とは全く異なり、味に敏感な主人も満足そうに食べていました。

開封時は、予想より少し小さいと思ったのですが、食べると意外とボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。原材料や栄養素表記までしっかりなされており、安心できました。

冷凍庫に常備でき、電子レンジ10分で食べられ、最高に美味しい天津飯、他にはない素晴らしい商品です♬
忙しい時の献立の1品として、また在宅勤務のご褒美ランチなどにもぴったりと思います。

こんなに美味しい商品があるお店でしたら、他のメニューも美味しそうです。パンフレットにあった「年間20万個売れる餃子」も気になり、機会があったら取り寄せたいと思いました。
本当に美味しい品を有難うございました★

k 様
この度はモニター審査員としてレポートをいただき誠に有難うございました。
ものすごく美味しくいただけたみたいで、また、高評価をいただき本当に嬉しく思います。

当社ではSDGsへ取り組む活動をさせていただいております。その中で今回の商品に採用させていただいている容器も従来品のレンジ対応容器よりも「軽量・薄肉化」されたエコ容器となっております。

是非また当社自慢の他の商品を含め食べていただけるのを楽しみにしております♪
誠にありがとうございました。

更新日:2021年11月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら