おまかせスープ6個ギフトセット
野菜をMOTTO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
おまかせスープ6個ギフトセット

レンジで1分!「国産野菜のカップスープ」の贅沢なギフト用セットです。具だくさんで、野菜をたっぷりと使用したスープなので、食べ応えも満点。野菜は100%国産で、合成着色料・保存料・化学調味料不使用なので安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめです。朝食やランチ、小腹がすいた時の夜食など、ちょい足しメニューとしても便利です。ギフト用のボックスに入って届くので、野菜不足になりがちの一人暮らしの人や、家族向けの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

野菜をMOTTOブランドは2014年に創業した、「国産野菜を簡単便利に安心安全で食べる」をコンセプトに誕生しました。


【内容量】

6種各180g 計6個
こちらの商品は季節によって商品内容が変更になります。詳しくは、商品サイトにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

手軽に野菜を摂れる「食べるスープ」

by maridai827さん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.6)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.5)
届いた状態/パッケージなど

届いた状態/パッケージなど

ボルシチ

ボルシチ


手軽に野菜をいただける、無添加&国産野菜を使用した体に優しい「おまかせスープ6個ギフトセット」です。

届いた箱には色とりどりの野菜が印刷されていて、それだけでもかわいい!と思いました。
仲を開けると、それぞれのスープをイメージしたお野菜がパッケージになっていて、カラフルで商品の期待度が上がります。

届いた内容は、6種類。

・「アカデミトマト」のミネストローネ

トマト感が柔らかく優しく感じ、野菜の甘味だけではなく、ごぼうのほのかな土の香りを感じます。大き目お豆も3種類入っていて、塩味もほどよくシンプルです。

・「スイートキッス」のコーンポタージュ

トウモロコシの粒がたっぷり入っていて、一口一口の食感が楽しい。濃厚、というよりは後味がサッパリめで見た目よりもサラサラと活ける感じです。

・「さやかじゃがいも」の具沢山ポトフスープ

具が大きめでゴロゴロ入っている感じ。ジャガイモのホクホク感が他の具のうま味を吸ってくれていて、ナチュラルな味。

・あさりと国産野菜のクラムチャウダー
アサリと角切り野菜がたっぷり入っていて、アサリの出汁が効いてます。見た目は濃厚そうに見えますが、後味はサッパリしていて、サラサラといただけました。

・北海道産かぼちゃのほっこりスープ

皮つき南瓜がゴロゴロッと入っていて、こちらも見た目よりはサッパリしている印象でした。ほのかに感じるバターの香りと野菜の甘味が本当にほっこりする味わいです。

・北海道「レッドビーツ」の濃厚ボルシチ
根菜がゴロゴロッと入っていて、たまにお肉もありました。じっくりと煮て作られた丁寧なお味と、トマトの酸味をほのかに感じて、スープはさらさらとしていますが具がたくさんなので満足感があります。


食べ方は、カップを上下に10回ほどやさしく振って、蓋を少し開けてからレンジでチンするだけ。

どれも具沢山で「食べるスープ」といった感じでした。

少しサイズ感が小さめなので、これ1つで1食分と考えると少ないと思います。なので主食とセットでいただくと、ランチや、夕飯時も栄養バランスも良くいただけると思います。

手軽に野菜をいただけて、この時期は特に身体があたたまり便利で、私はテレワーク中のランチにいただきましたが、身体に優しいものをいただいている感じがさらに満足感が高かったです。

某スープチェーン店のように濃い味付けではなく、野菜のお出汁がベースになっていて、野菜本来の味を楽しめるスープです。
身体に良いものをいただいている感じがしました。

常温保存もできるので、保管場所も気にせず、しかもカップデザインもシンプルなので、そのまま食卓にも出せて、洗い物も最低限で済みます。身体に優しくおいしくサステナブルも意識できるので、良かったです。

更新日:2021年11月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら