ギフトセットB【ビーフインパクトステーキ200g×3枚、北海道産黒毛和牛ステーキ150g×2枚】

ステーキ専門店の「ステーキ&ステーキソース」セットです。シェフが目利きした「ウルグアイ産リブロース」と「黒毛和牛のロース(サーロイン・リブロース)」の2種セット。産地、部位によって、味、旨味、食感が異なるので食べ比べも楽しい商品です。相性も抜群のステーキソースが付属されているので、案外難しい味付けも安心です。ステーキ肉が5枚も入ったボリューム満点なセットなので、自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

2014年に札幌狸小路4丁目に1号店がオープンし、道内に11店舗千葉県松戸に1店舗展開中の炭焼ステーキBEEF IMPACTです!
北海道からステーキを身近にリーズナブルにご提供出来るよう日々営業しております!
厳選した分厚いステーキ肉を取り扱っております。
当店で提供しているステーキやオリジナルステーキソース、さらにステーキ肉をたっぷり使用したオリジナルカレーを販売しております!
是非、お店の味をご家庭やBBQ、でご堪能ください!
大切な方への贈答用としてもとても喜ばれます。


【内容量】

ビーフインパクトステーキ(200g×3枚)、北海道産黒毛和牛ステーキ(150g×2枚)、オリジナルステーキソース(420g×1本)

【特定原材料】ステーキソース:小麦

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
炭焼ステーキBEEF IMPACTで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味とコクを堪能、感動的ステーキセット!

by リッキーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.8)
とっても素敵な包装です!

とっても素敵な包装です!

ジューシーで柔らかく、とっても美味!

ジューシーで柔らかく、とっても美味!

コク深きステーキソースとベストマッチ!

コク深きステーキソースとベストマッチ!


スタイリッシュな黒のお箱に、ゴールドの可愛いロゴ。
赤いリボンがかかり、とても素敵な包装で届きました。
お箱を開けると、美しいお肉たちが!
ビーフインパクトステーキ3枚、北海道産黒毛和牛ステーキ2枚、オリジナルステーキソース1本が入った、なんとも魅力的なセットです。
焼き方はご丁寧なレシピが入っていて、それを見ながら楽しく調理できました。
美しい焼き上がりがうれしく、いざ実食。

「ビーフインパクトステーキ」は、ウルグアイ産のリブロース。
赤身がギュッと詰まっていてお肉そのもののお味が濃く、ワイルドな風味を堪能できます。
脂身と赤身のバランスが絶妙でジューシー!
とっても美味しくボリューミー。大満足です!

「北海道産黒毛和牛ステーキ」はロースでとっても柔らかく、お肉の旨味とコクがギュッとつまっていて感動的美味!
きめ細かい霜降りが美しく、上品でうっとりの味わいです。
見事なサシの入った黒毛和牛を自宅で味わえるのがうれしいです。

ユーモラスな店名「BEEF IMPACT」の如く、最高に美味しいお肉を提供してくださるインパクトにあふれています。
相性抜群のステーキソースもコク深きお味でステーキにベストマッチです。

夕食やホームパーティ、お祝い事。はたまたBBQに。
色々なシーンで大活躍してくれそうです。
お肉好きな方々や、大切な方々への贈答用にも最適だと思いました。

「ウルグアイ産リブロース」と「北海道産黒毛和牛」
素晴らしき2種を堪能できる贅沢セット。
幸せな食卓でした。とってもオススメです!

更新日:2021年11月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら