お一人様おせち料理「慶賀」
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
お一人様おせち料理「慶賀」

おもてなし料理専門店の一人用「おせち」です。期間限定商品で、年末のショップ指定日に冷凍便で届きます。おせちの定番の伊達巻、子持ちししゃもの昆布巻き、紅白なます以外にも、手造り蟹シュウマイ、カレイの味噌焼きなど30品目が詰まったセット。和洋折衷バリエーション豊富なラインアップで、お正月のお膳を華やかに彩ります。お重に入った状態で盛り付け済みで届くので、帰省出来ずに離れてしまっている両親に、一人暮らしの家族送るのにも良いサイズで便利です。毎年内容が変わるセットで、リピートしても飽きることなく楽しめます。家庭でも安全に楽しめるよう銘々のおせち料理で楽しむのもおすすめです。


【内容量】

※その年によって商品内容が異なる商品です。詳細は商品ページにてご確認をお願いします。

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
消費期限:冷凍で90日 解凍後はなるべく早くお召し上がりくださいませ。
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島はお届けできません
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

品数が豊富!これぞおせち料理!

by むぎちよさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.1)
お祝い事らしい素敵な包みです

お祝い事らしい素敵な包みです

品のある木箱に入っています

品のある木箱に入っています

一人前でたっぷりこの量です!

一人前でたっぷりこの量です!


素晴らしいの一言です!
外装はもちろん、木箱も品があり、タイトルに書いたように品数も豊富でどれも大変美味しくいただけました。
指定した日時にもぴったりで、すぐにでも食べたかったところを我慢し、24時間冷蔵庫でじっくりと低温解凍。おせちって冷たいからちょっと…という方も多いと思いますが、こちらのお料理はどれも温めなくても美味しかったです。
おせち料理だから当たり前ですが、伊達巻や海老などの定番の縁起ものも豊富に入っており、そうそう、おせち料理ってこういう感じ!と思いながら美味しくいただきました。^^
味付けも、おせちならではの少し濃い目でお酒もよく進みました。現在はおせち料理を買うご家庭も多いと思いますが、こちらおせち料理なら、誰にお勧めや贈り物としても恥をかくことはないと思うくらいの大変素晴らしいものでした。
この度は素敵なお料理をどうもご馳走様でした!


私は日本酒と共にじっくり堪能したので、大満足でしたが、お酒を飲まない方にとっては少々濃い味付けかな?と思いました。といっても、おせち料理は元々味付けも濃い目にしているので、そこまで気にはなりませんでしたが、一応気になった点としてあげさせていただきます。裏を返せばそれ以外で気になる点は全くなく、非の打ち所なしといったおせちお料理でした。

更新日:2021年11月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら