ふんわり生食パン2本セット
生クリーム食パン専門店 ふんわり

みんなのおすすめ度 
(4.9)

兵庫県
ふんわり生食パン2本セット

店名でもある「ふんわり」食感を極限まで追求した「生食パン」です。食パンの生地には、北海道生クリーム、国産練乳、純粋蜂蜜を使用。北海道生クリームは乳脂肪分47%のものを使用することで、通常の生クリームよりも、豊かなコクと芳醇な乳製品の旨味を引き立ています。乳化剤、香料、着色料、保存料が不使用なので、老若男女問わす楽しめます。食パンが2本も届くので、満足感の高い商品です。

ショップからのひとこと

こちらの商品は焼きたての生食パンを急速冷凍によって美味しさをそのまま保存してお届け致します。
商品到着後は常温にて解凍【2~3時間】してください。
解凍後は、まず最初は何もつけず、焼かずにそのままちぎってお召し上がりください。
北海道産生クリームが生み出す、ふんわり食感とクリーミーなコクを堪能していただけます。


【内容量】

ふんわり生食パン2本(1本約540g)

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:解凍後3日以内
配送形態:冷凍
生クリーム食パン専門店 ふんわりで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もちふわ!幸せ香る生食パン

by ちんさんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(5.0)
ふんわり生食パン届きました!

ふんわり生食パン届きました!

紙袋、リーフレットは水色基調、ミルク感

紙袋、リーフレットは水色基調、ミルク感

ちぎってみると驚くほどキメ細やかです

ちぎってみると驚くほどキメ細やかです


ふんわり生食パン、いただきます。

【配送方法・同封物】
食パンは冷凍のため、クール便で到着しました。

◇透明の袋に包まれた生食パン1.5芹×2、
◇手提げの紙袋×2、
◇商品一覧が記載されたリーフレット×2
◇葉書サイズのパンフレット2種類×2
以上が入っています。
紙袋、リーフレットは優しい水色基調でミルク感があって、食べるのが楽しみになるような可愛らしいデザイン。
可愛らしくもシンプルなデザインで、女性男性、関係なくギフトに送れそうです。

食パンは透明袋で中身が見えているので、
自身でラッピングは必要かなと思いました。

【実食に至るまで】
常温で2、3時間、自然解凍後、実食。
まずは袋を開けます。袋に切り込みが入っているのでハサミ無しで開けられます。
開けた瞬間、ぶわあっと小麦の香りが。
パン屋さんの焼きたての香りを彷彿とさせます。
もうすでに幸せです。

まずはちぎってそのままいただきます。ちぎる際、食パンが潰れちゃいそうなくらい柔らかい。
そろーっとちぎっていきます。
断面図がきめ細やかで、生食パンと言うだけあって、かなりしっとりしています。パン屑は一切出ませんでした。

【実食・そのまま】
香りを楽しみつつ実食!ぱくっとかじると、ふんわり、しっとり感に感動。美味しすぎる!思わず笑みがこぼれるってこの事ですか。耳まで柔らかいです。

もぐもぐ咀嚼すると、鼻に抜けていく北海道産生クリームの芳醇な甘さと練り込まれた練乳のミルキー感がたまらないです。
食パンというよりケーキだと思うくらい上品な甘さですが、甘さの中に塩味もあり、くどくないので思わずパクパク食べ進めてしまいました。3分の1食べちゃいました。
甘くってケーキみたいで耳も柔らかいし、子供も喜んで食べてくれるだろうなと思いました。

【実食・レンジで温めて】
レンジで軽く温めました。
温めると、優しい蜂蜜の香りが。

食べてみてびっくり!!今度はもっちりした食感を楽しめました。なんでこんなに食感が変わるのか不思議です。そのままでも十分美味しいのですが、もっちり食感が好きな日本人にとってこれはたまらないです。芳醇な甘みはそのままに、もっちりもちもち、新しいデザートを見つけた感覚。

【実食・トーストで】
最後はオーブントースターで温めて。
カリッと焼き上げて取り出すと小麦の香ばしい香りが。外はカリッとしてるのに、水分を閉じ込めたみたいに、中はふんわりもっちりの良いとこ取り。
最初感じていた香ばしさは食べ進めていくと生クリームの甘みに変わって、一度で二度美味しいです。

【まとめ】
食べ方によって色んな香り、色んな表情になる生食パンでした。
何もつけずにそのまま食べるのが私は好きでした。
素材の味をそのまま楽しみたい方や、食パンが元々好きな人、洋菓子が好きな人、また、食パンの常識が覆されるので、食パンをあまり美味しいと感じた事がない人にも是非一度食べてみて欲しいなと思いました。

更新日:2021年11月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら