つけ麺 極 濃厚魚介スープセット
本格冷凍麺工房武蔵野

みんなのおすすめ度 
(4.6)

埼玉県
つけ麺 極 濃厚魚介スープセット

本格的な味・食感にこだわった中華麺と特製濃厚魚介スープのつけ麺セットです。厳選した2種類の小麦粉をブレンドし、天然由来の「蒙古王かんすい」を使用した麺は、つやとコシが際立っています。太麺によく絡む濃厚魚介スープは、魚介の旨味を存分に楽しめるよう、保存料、着色料、化学調味料無添加にこだわり、魚介系節をふんだんに使用しました。冷凍で届くので、食べたい時に解凍調理するだけで、家庭でも手軽に本格つけ麺が楽しめます。

ショップからのひとこと

【めんの調理方法】
手順1. 凍ったままのつけ麺を沸とうしたお湯に入れ、60秒程度ゆでてください。
※電子レンジの場合、600W:3分程度加熱してください。
手順2.流水で表面のぬめりを取り、冷水でしっかりとしめて下さい。
(あつもりで召し上がる場合は冷水でしめた後、軽く湯通しをして下さい。)

【つゆの調理方法】
手順1. 固形スープをパックから出せるよう、流水で溶かしてください。
手順2. 耐熱皿にパックから取り出した半固形のスープを入れ、ラップをかけて電子レンジで加熱して下さい。(600W:3分程度)
※湯せんの場合、3分程度加熱して下さい。


【内容量】

各5食(つけ麺 極(230g)、付属スープ(200g))
※小分け保存用フリーザーバッグ付き

【特定原材料】麺及びスープ:小麦

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より365日
配送形態:冷凍
配送不可地域:利島、式根島、御蔵島、青ヶ島、小笠原諸島
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚!大満足の食べ応え♪

by ユキエさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.8)
素敵なお箱!

素敵なお箱!

中には優しさフリーザーバッグまで!

中には優しさフリーザーバッグまで!

具はありものですが…大満足!

具はありものですが…大満足!


外箱を開けるととても落ち着いた雰囲気のお箱が!
さらにそちらを開けると…麺、スープ、説明の紙、そして…小分け用にとフリーザーバッグも入っていました!
5食分の麺をそのまま冷凍庫に入れるにはなかなか大きくてとてもありがたいお心遣いでした♪

早速実食!!
作り方もしっかりと紙が入っていたので、説明通りに茹でて…今回はあつもりでまずいただきました!
今回は鍋で茹でましたが、なんとこちら、レンジでも出来てしまうお手軽さなのです!!

スープを開けると濃厚な魚介の香りで食欲をそそられました!
太麺にしっかりと絡んで口の中にもふわぁっと旨みが広がり…あっという間に家族で完食♪

濃いめなので、食べ終わったあとのスープ割りもしっかりと楽しめ、大満足の美味しさでした!

つけ麺は好みもあると思うので、個人的にはギフトよりも自宅用として利用したいお品だなと感じました。
サイトの説明通りの美味しさを堪能致しました!
この美味しさ、好きな方は癖になること間違いなしです。

この度はご丁寧な感想、メッセージを投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
“ユキエ様”・ご家族様にスープ割りまでご堪能いただけたようで、大変光栄です。
また、コメントにもございましたように、つけ麺は麺の太さ・スープの味の好みが分かれやすい商品ですが、この度大満足と言っていただけて非常に嬉しく思います。
本商品はもちろん、冷凍麺は調理が簡単で、長期保存にも便利なので、冷凍庫に当店の商品をストックいただければ幸いです。
好きな方は癖になること間違いなしの「つけ麺極」、今後ともよろしくお願い致します。

更新日:2021年11月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ギフトにうれしい化粧箱梱包となっております。さらに「メッセージカード」または「のし掛け」のいずれか一つ、無料でサービスさせていただきます。メッセージカードはご要望の多い「母の日」「父の日」「誕生日」等、各種ギフトシーンに合わせたカードをご用意しております。
黒岩芹圭さん
所在地:〒351-0034 埼玉県朝霞市西原1-1-1
TEL:048-487-3022
FAX:048-475-0250
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら