人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)

中国料理専門店の「中華総菜」3種セットです。「大海老のチリソース」はプリプリの食感とマイルドな辛味が特長。丁寧に下味を付けてカラッと揚げた海老にまろやかなソースを絡めています。「特製黒酢の酢豚」は食感が柔らかくなるよう卵白を揉み込んだ肉に、片栗粉をまぶして揚げ、ソースと具材を合わせています。「特製肉焼売」は国産の部位の違う二種類の豚肉を使用。しっかりとした肉の食感を感じられ、海老や干し貝柱などの贅沢な素材からのしっかり旨味が出ているので、調味料なしでも楽しめます。冷凍で届くので、解凍後湯煎するだけで、本格的な中国料理を自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

創業60年を迎えました中国料理専門店の東天紅と申します。
東天紅(とうてんこう)は、1961年創業。東京上野に本店を構える中国料理専門店です。「最高のおもてなしと本格的な中国料理を、できるだけ多くの人に提供したい」という想いを基に誕生しました。

結婚式や長寿のお祝い、ご接待やご法要などお客様の集う場をご提供し、自慢のお料理と共にお客様の特別な1日を彩るお手伝いをする東天紅のレストラン。

ご紹介の「ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)」は「おうちで東天紅」の中でも人気の3商品!おとりよせネットのモニター審査で見事「太鼓判」をいただきました!


【内容量】

3種(大海老のチリソース煮(150g×2)、特製黒酢の酢豚(150g×2)、シュウマイ(140g×4個)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:冷凍
東天紅で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

「ちょっと」でなく「凄く」リッチです!

by タギリさん(香川県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.6)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(5.0)
黒くて贅沢な感じのパッケージです。

黒くて贅沢な感じのパッケージです。

しっかり真空状態です。

しっかり真空状態です。

調理方法が分かりやすく記載されています。

調理方法が分かりやすく記載されています。


黒のパッケージで「東天紅」と分かる素敵なパッケージで届きました。

私は、酢豚が大好きなので「特製黒酢の酢豚」最初に食べました。
タレのコクと言うか深い旨味と言うのが一口食べた時に思いました。甘味の中に、酸味も良い加減です。タレが豚肉、蓮根に良く絡まっていて、飲み込むのが勿体ない程の美味しさでした。
酢豚に蓮根?と食べる前は、思っていましたが、ホクホク、シャキシャキとバッチリ合う!と思いました。今まで、酢豚には、人参、ピーマン、玉葱だと
思っていましたが、これから自分で作る時には、蓮根を入れる!と決めました。

大海老のチリソース煮は、本当に名前の通り大きい海老で驚きました。
プリプリ、ふっくらで海老の味がダイレクトに感じられました。
チリソースは、辛すぎる事もなく辛いのが苦手な人でも、美味しく食べられると思います。
ネギも沢山入っていて食感も感じられて美味しく食べられました。

特製肉焼売は、しっかりした餡の焼売だと思いました。餡が今まで食べた事のある焼売では感じられない深みがあると思いました。
海鮮の旨味もプラスされているせいか、何も付けなくても満足出来ました。
辛子を付けて食べてみたのですが、付けない方が美味しい~と思いました。
これが、本物の中華と納得されらた焼売です。

3種類全て、本当に美味しです。
冷蔵庫、常温での解凍、湯せんでの暖め。
凄くお手軽なのに、こんなに本格的な中華が食べられるのは嬉しいです。
賞味期限も長いので、ストックしてご褒美メニュー、お客様への、おもてなしにしたいです。
贈り物にも、喜ばれるセットだと思いました。
御歳暮、お中元だけでなく、どんな場面の贈り物にも良いと思います。

「ちょっとリッチ」とのネーミングですが、「凄くリッチ」だと断言します~!!


パッケージが素敵なので、ワクワクしながら開けたら、商品が、バサッと入れられている感じがしました。パッケージが大きいせいだと思います。詰め物をしてくれたら良いかと思いました。

タギリ様
このたびは、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)』をお召し上がりいただき誠にありがとうございます。
「凄くリッチ」と仰っていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
パッケージなど魅せ方なども工夫して、より多くのお客様に召し上がっていただけるよう改善を続けたいと思います。
今回お召し上がりいただいた3点セット以外にも、お歳暮や贈り物にオススメの商品も取り揃えております。
ぜひまたご購入いただけますと幸いです。

更新日:2021年11月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら