つけ麺 極 濃厚魚介スープセット
本格冷凍麺工房武蔵野

みんなのおすすめ度 
(4.6)

埼玉県
つけ麺 極 濃厚魚介スープセット

本格的な味・食感にこだわった中華麺と特製濃厚魚介スープのつけ麺セットです。厳選した2種類の小麦粉をブレンドし、天然由来の「蒙古王かんすい」を使用した麺は、つやとコシが際立っています。太麺によく絡む濃厚魚介スープは、魚介の旨味を存分に楽しめるよう、保存料、着色料、化学調味料無添加にこだわり、魚介系節をふんだんに使用しました。冷凍で届くので、食べたい時に解凍調理するだけで、家庭でも手軽に本格つけ麺が楽しめます。

ショップからのひとこと

【めんの調理方法】
手順1. 凍ったままのつけ麺を沸とうしたお湯に入れ、60秒程度ゆでてください。
※電子レンジの場合、600W:3分程度加熱してください。
手順2.流水で表面のぬめりを取り、冷水でしっかりとしめて下さい。
(あつもりで召し上がる場合は冷水でしめた後、軽く湯通しをして下さい。)

【つゆの調理方法】
手順1. 固形スープをパックから出せるよう、流水で溶かしてください。
手順2. 耐熱皿にパックから取り出した半固形のスープを入れ、ラップをかけて電子レンジで加熱して下さい。(600W:3分程度)
※湯せんの場合、3分程度加熱して下さい。


【内容量】

各5食(つけ麺 極(230g)、付属スープ(200g))
※小分け保存用フリーザーバッグ付き

【特定原材料】麺及びスープ:小麦

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より365日
配送形態:冷凍
配送不可地域:利島、式根島、御蔵島、青ヶ島、小笠原諸島
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

麺もスープも「めっちゃうまいっ!最高!」

by いぬらなさん(大阪府・50代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
木目調箱に丁寧な梱包。ワクワク感満載!

木目調箱に丁寧な梱包。ワクワク感満載!

完成!お店でいただくようなビジュアル。

完成!お店でいただくようなビジュアル。

麺もつやつや、うまそー!

麺もつやつや、うまそー!


予定どおり、麺とスープ各5食、冷凍便で届けていただきました。
コンパクトな箱ながら、ずっしりとした重みで、開封の期待感高まります。
箱を開けると、さらにピッタリの木目調の箱が出てきて、商品案内、調理説明等のチラシを添えて、とても丁寧な梱包。
本品、スープは個包装、麺は5食まとめ包装となっています。麺は小分け保存用にフリーザーパックが付いていて、なんともかゆいところに手が届く気の利いたサービスです。
さて、調理開始。
今回は、麺、スープとも、レンジで所定の時間加熱しました。
スープ湯煎と麺ゆでには、鍋が2つ必要なことを考えると、レンジ調理できることはとても楽チンです。
麺は加熱後ざるにあげ、ぬめりを取り、冷水でしめて完成。
添えのメンマ、チャーシュー、ネギは前日に購入しておりヤル気満々。(笑)
魚介のいいにおい漂うなか、実食。
感想は、「めっちゃうまいっ!最高!」
麺の太さ、こし、つや、喉越し等、まさに「極み」、スープも魚介感、風味、濃度、麺との絡み等、どれをとっても私の好みド真ん中!!
つけ麺は濃厚魚介好みで、自分なりの好み、こだわりがあったのですが、よい商品にめぐりあえました。
この確かなクオリティで、送料込みのお値段を考えると、コスパよすぎです。
自宅用にもストックしておきたいので、またぜひ、リピートさせていただきます。
魚介つけ麺好きな方へのギフトにも、オススメです。

この度はご丁寧な感想、熱い思いのこもったメッセージを投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
濃厚魚介つけ麺が大好きな"いぬらな様"のお眼鏡にかなったようで、非常に光栄です。
ホームページもご覧になっていただき、また当店の想いを汲んでいただき、良い商品とご評価いただけたこと、従業員一同大変嬉しく思います。
つけ麺専門店の味を追求したこだわりのスープは、アレンジレシピでも美味しくお召し上がりいただけますので是非お試しください。
今後もつけ麺「極」の名に恥じぬ商品をお届けいたしますので、末永くご愛顧の程よろしくお願い致します。

更新日:2021年10月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ギフトにうれしい化粧箱梱包となっております。さらに「メッセージカード」または「のし掛け」のいずれか一つ、無料でサービスさせていただきます。メッセージカードはご要望の多い「母の日」「父の日」「誕生日」等、各種ギフトシーンに合わせたカードをご用意しております。
黒岩芹圭さん
所在地:〒351-0034 埼玉県朝霞市西原1-1-1
TEL:048-487-3022
FAX:048-475-0250
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら