人気5種 食べ比べセット(漬け魚&鶏肉)
銀座十石 醸す

みんなのおすすめ度 
(4.0)

おいしそう!12
東京都
人気5種 食べ比べセット(漬け魚&鶏肉)

築地に仕込み場を持ち、百貨店でも販売されている「焼き魚&鶏肉」セットです。新潟の老舗漬け魚店「小川屋」のカナダ産「銀だら西京漬け」、豊洲市場直送 ロシア産紅鮭のほどよい塩加減が食欲をそそる「銀鮭塩焼き」、特製西京味噌に漬け込むことで、鶏の旨味が増し冷めても美味しく柔らかい「大山鶏西京漬け」など計5種セット。香ばしく焼かれた状態で冷凍で届くので、解凍し温めるだけで本格的な「焼き魚&鶏肉」が自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

1999年、銀座三丁目で創業したおむすび銀座十石。当初はおむすび専門店でしたが銀座からほど近い築地に仕込みばを構え、仕入先まで徒歩7秒という地の利を生かし、魚惣菜をスタート。鮮度の高い魚とこだわりの調味料を使った味付けは築地、銀座の舌の肥えたお客様にも認められ、百貨店、仕出弁当の人気店として認められています。焼き立てのおいしさをご家庭でお楽しみください。


【内容量】

5種各1切れ(銀だら西京漬け、銀鮭味噌漬け1切、銀鮭塩焼き、さば文化干し、大山鶏西京漬け)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造から3ヶ月
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!12 おいしかった!1 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ後ごたえがある!

by miyako821さん(京都府・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.9)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(1.5)
見た目
(2.4)
ギフトにおすすめ度
(3.6)
リピートしたい!度
(1.4)
満足なセットです!豪華!

満足なセットです!豪華!


銀だら西京漬
銀だらは普段あまり口にすることはありませんが、とても食べやすく、もう1切れ食べてしまいたくなるほどでした。

銀鮭味噌漬け
塩加減もちょうどよくふんわりとした鮭を頂くことができました。鮭に味噌漬けのイメージがあまりなかったのですが、とてもおいしくいただくことができました。イメージが変わりましたとてもおいしかったです。

銀鮭塩焼き
やはり鮭といえば塩鮭です。
ぷりぷりとした身を頂きました。塩加減もよく、ご飯がとてもすすみました。やはりわたしは塩鮭が一番好きです。


さば文化干し
さばもとても好きなので美味しくいただきました。干し魚とはいえジューシーさを感じる一品でした。

大山鶏西京漬け
こちらはひとつだけ鳥でしたので、気分を変えて頂くことができました。ぷりぷりとした大山鶏のファンになってしまいました。これが一番のお気に入りです。ぜひリピートしたいと思います。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!12 おいしかった!1 クリップ!
ショップページへ

更新日:2021年10月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

身詰まり抜群の噴火湾産浜茹で黄金毛ガニを厳選

通販専門店ふるさと産直村「2021年新物!噴火湾産 黄金毛ガニ」
なまら旨い長万部産の黄金毛ガニです。身は繊細で甘みが強く引き締まっており、更に濃厚クリーミーでコクと甘みのあるカニミソは正に絶品です。2021年新物を数量限定でお届けします。

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら