和風だっくわーず 喜多のかけ橋 12個入
川越菓匠 くらづくり本舗

みんなのおすすめ度 
(4.3)

埼玉県
和風だっくわーず 喜多のかけ橋 12個入

創業明治20年、川越の和菓子屋さんの「和風ダックワーズ」です。卵白とアーモンドに、埼玉県産米粉と狭山茶を使用し、香り豊かに仕上げました。間に挟まる小豆がアクセント。サクッと・ふわっと・しっとりとの3つの異なる食感が特徴。甘さを控え素材の味を生かしているので老若男女幅広く楽しめるスイーツです。家族で楽しむおやつにも、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

食のプロが選ぶ食の逸品コンクール『料理王国100選2014・2015・22016・2017・2018』に、5年連続!認定された商品です。


【内容量】

12個入り

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:7日
配送形態:常温
川越菓匠 くらづくり本舗で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

モッチリ生地と抹茶のクリームが最高

by チョコチョコ太さん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(2.8)
箱の包装用紙がとても可愛いです。

箱の包装用紙がとても可愛いです。

数が沢山入ってて嬉しいです。

数が沢山入ってて嬉しいです。

サクっとフワモチ最高!

サクっとフワモチ最高!


見た目のコロンと丸い形も可愛く、外側の優しい甘さのサクっとフワフワでモチッとした生地の間に挟まれた抹茶クリームと小豆が合わさり、抹茶の風味が噛むごとに感じられてとても美味しいお菓子でした。
抹茶のクリームが全然くどくなくて甘さ控えめなので軽く食べられるところもとても良かったです。
狭山の抹茶の茶葉の香りと旨味を存分に感じられました。
サクっとフワフワモッチリとした食感の生地は優しい甘さでとても美味しかったです。

パッケージもお洒落でとても可愛いくて見惚れてしまいました。
綺麗な抹茶色の袋に朱色の喜多のかけ橋が描かれて紅葉も付いてて袋を取っておきたくなる感じです。

1つ1つ袋に入っていて優しい味で小さな子供から御年配の方まで喜んで食べれるお菓子だと思います。
パッケージも可愛くお洒落なのでお土産やプレゼントにもとても喜ばれると思います。

更新日:2021年10月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒350-0055 埼玉県川越市久保町5-3
TEL:0120-882-638
FAX:049-225-0228
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら