鯛めし3食セット
二葉

みんなのおすすめ度 
(4.6)

愛媛県
鯛めし3食セット

愛媛県 来島海峡の鯛を使った「鯛めし」です。来島海峡の急流にもまれた鯛は、身が締まって味も格別。米の一粒一粒に鯛のうま味と香りがしみ込んだ上品な味です。炊きたての鯛めしが冷凍で、1食250gずつの真空パックされ、3食分届きます。必要な分だけレンジで加熱するだけで本場の味が楽しめます。

ショップからのひとこと

(1)外箱から弁当、奈良漬けを取り出してください。
(2)凍ったまま中袋は開封せず、蒸気口のある面を必ず上にして電子レンジで加熱して下さい。(500Wで約5分、700Wで約3分30秒が目安です)
(3)加熱後、袋から取り出し温かいうちにお召し上がりください。
●奈良漬けは電子レンジに入れないでください。
●加熱時間は目安です。電子レンジの機種により違います。
●冷たい場合は、さらに10秒ずつ加熱して下さい。
●温めすぎは風味を損なう恐れがあります。
●加熱後は、袋の中身が非常に熱くなっております。やけどに十分ご注意ください。
●稀に鯛の骨等が混入する場合がありますのでご注意ください。


【内容量】

250g×3食セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:90日
配送形態:冷凍
二葉で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素晴らしい本物の鯛めしをぜひ!

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しっかりした梱包

しっかりした梱包

わかりやすい説明

わかりやすい説明

鯛の身がぎっしり

鯛の身がぎっしり


二葉の鯛めし3食セットが、届きました。まず、炊きたての鯛めしを急速冷凍、真空パックされているからか、あっという間に簡単に、鯛めしを味わうことができました。まず、鯛の香りが、ここぞとばかりに漂って来ます。こんなに、胸をときめかせる素晴らしい鯛の香りがするなんて。まさに、本物の鯛の香りは、これだと改めて実感しました。また、鯛の身だけをまず、一口。上品を通り越して、繊細で上品な、味わいに、驚かされます。また、甘い。鯛自体の持つ、コクのある甘さというか。また、柔らかさが素晴らしい。魚ではありますが、口の中に蕩けていく、柔らかさがあります。そして、鯛の香りと旨味が染み込んだ素晴らしいご飯の味。まさに、ご飯自体が、一粒一粒しっかりと、際立ち、鯛の旨みをしっかりと受け止めています。米の味自体が、とても、素晴らしい。その米に鯛の素晴らしい味が染み込んでいるのだから、ほんとうに、心を打つ味です。今まで鯛めしを食べましたが、こんな素晴らしい鯛飯、いや、ほんとうの鯛飯に出会えて、嬉しく思います。ありがとうございました。

更新日:2021年10月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら