プロテインらーめん 3食入り(柚子塩)
AFURI

みんなのおすすめ度 
(4.2)

新潟県
プロテインらーめん 3食入り(柚子塩)

1食あたり40g超のプロテインを含んだ「ラーメンセット」です。さわやかな柚子香る鶏清湯スープに、日清製粉との共同開発により誕生した低糖質で高たんぱくな特製の極細麺を合わせました。創業150余年の老舗・鈴廣かまぼこの特製揚げかまぼこ2種が添えられた一杯。柚子塩らーめんと比べ、糖質20%OFFで食物繊維3.7倍でありながら、しっかりとした味わいです。麺とスープだけでなく相性の良いトッピングが既にセットされているので、そのほか具材などを追加で用意する必要はありません。冷凍で届くので、具材を湯煎で温め、麺を茹でるだけの簡単調理で手軽に楽しめます。

ショップからのひとこと

柚子塩/醤油らーめんは元々、糖質控えめで高たんぱくな一杯ではありますが、今回販売開始する『プロテインらーめん』は、その特徴を一層強化しており、さらに日頃不足しがちな食物繊維もたっぷりと摂取していただけます
具材として味付け玉子を1個追加すると、たんぱく質は約49gに!!


【内容量】

各3セット(自家製 プロテイン麺(約110g)、鶏魚介スープ(約360cc)、高知県産 生搾りゆず果汁(5cc)、特製鶏チャーシュー(50g)、ほうれん草(50g)、鈴廣 揚げかまぼこ2種(プレーン・ねぎ生姜))

【特定原材料】
麺:卵・小麦
スープ:小麦
揚げかまぼこ:卵

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存(-18℃以下)の場合、製造日より30日 解凍後は当日中にお召し上がりください。
配送形態:冷凍
AFURIで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しくプロテイン摂取!

by さっちゃんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.2)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.4)
届きました!

届きました!


AFURIというラーメン屋さんは、名前だけは知ってきました!お洒落な店内と上品なラーメンで人気というイメージでした!そんなラーメン屋さんがプロテインに特化したラーメンを出しているなんて知りませんでした!!
最近、ワークアウトブームでプロテインが重視されていますが、なかなか必要量を摂取するのは難しく…
一食でタンパク質を40kgとれるなんて魅力的です。

説明書通りに作ってみましたが、とても簡単にできました!
いざ食べてみると、普通のラーメンと何も変わらず、とても美味しかったです!
麺は全粒粉入りで、卵白を多めに使用しているみたいです。小麦の風味も感じられました。
具材もいろいろ付いてくるので、自宅で簡単に、豪華に、健康的なラーメンを食べることができます!

さっちゃんさん
この度はレビューいただきまして誠にありがとうございます。AFURIのお店をご存知とのこと大変うれしく思います。

コロナ禍で「店舗と同じ味」をご自宅でお召し上がりいただきたく、通販事業を立ち上げ、再現生にとことんこだわり、商品作りをすすめてまりいました。
スープやタレ、具材など、基本的にすべてお店のものと同じものを急速凍結してご提供しております。

プロテインらーめんは「美味しく、身体を造れるらーめん」として開発し、通販サイト限定商品となります。
ご満足いただけて良かったです。是非また、ゆっくりWEBサイトをご覧くださいませ。

更新日:2021年11月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら