プロテインらーめん 3食入り(柚子塩)
AFURI

みんなのおすすめ度 
(4.2)

新潟県
プロテインらーめん 3食入り(柚子塩)

1食あたり40g超のプロテインを含んだ「ラーメンセット」です。さわやかな柚子香る鶏清湯スープに、日清製粉との共同開発により誕生した低糖質で高たんぱくな特製の極細麺を合わせました。創業150余年の老舗・鈴廣かまぼこの特製揚げかまぼこ2種が添えられた一杯。柚子塩らーめんと比べ、糖質20%OFFで食物繊維3.7倍でありながら、しっかりとした味わいです。麺とスープだけでなく相性の良いトッピングが既にセットされているので、そのほか具材などを追加で用意する必要はありません。冷凍で届くので、具材を湯煎で温め、麺を茹でるだけの簡単調理で手軽に楽しめます。

ショップからのひとこと

柚子塩/醤油らーめんは元々、糖質控えめで高たんぱくな一杯ではありますが、今回販売開始する『プロテインらーめん』は、その特徴を一層強化しており、さらに日頃不足しがちな食物繊維もたっぷりと摂取していただけます
具材として味付け玉子を1個追加すると、たんぱく質は約49gに!!


【内容量】

各3セット(自家製 プロテイン麺(約110g)、鶏魚介スープ(約360cc)、高知県産 生搾りゆず果汁(5cc)、特製鶏チャーシュー(50g)、ほうれん草(50g)、鈴廣 揚げかまぼこ2種(プレーン・ねぎ生姜))

【特定原材料】
麺:卵・小麦
スープ:小麦
揚げかまぼこ:卵

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存(-18℃以下)の場合、製造日より30日 解凍後は当日中にお召し上がりください。
配送形態:冷凍
AFURIで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

常識を覆す健康志向のさわやか柚子塩麺!

by kazumiさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(3.8)
(3.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(4.0)
段ボールの中にぎっちりと具材が入ってます

段ボールの中にぎっちりと具材が入ってます

具材など豊富で見た目インパクトあります

具材など豊富で見た目インパクトあります

しっかりとした食感のプロテイン麺です

しっかりとした食感のプロテイン麺です


・受け取り
 化粧箱などは特になく、段ボールに直に入れられた冷凍状態で受け取りました。中には麺・スープ・トッピングが各3セットずつお目見え。トッピングの内容としてはチャーシュー、ほうれん草、かまぼこと種類が多いのが嬉しいですね。

・調理
  調理方法は簡単。具材を湯煎で温めて麺を茹でるだけでできちゃうお手軽さ。10分ほどでできあがっちゃいます。
 
・実食
 まずは、スープを一口。さわやかな柚子香る鶏清湯スープで非常にすっきりあっさりといただくことができます。
 続いて、自家製 プロテイン麺をいただいてみると極細なのにしっかりとした食感があり、スープとの絡みもばっちりでした。
 また具材もかまぼこ、チャーシュー、ほうれん草とスープとのマッチングもよろしくおいしく仕上がっています。食べ応えも抜群!なのに糖質控えめで高たんぱくな一杯と嬉しいごとづくめ。
 非常に満足です。


・今後自分がお取り寄せしてみたいと思うか?・他の人にお勧めしたいか?
 ダイエットを頑張っている時の自分や友人への応援としてオススメしてみたいと思いました。


自分用には申し分ないと思いますが、知人への贈答用になにか化粧箱仕様のものがあると嬉しいかと思いました。

kazumiさま、レビューありがとうございます!

"常識を覆す健康志向のさわやか柚子塩麺!"と大変うれしいキャッチコピーをいただき、ありがとうございます。
また、お受け取りからお召し上がりまで細かくレポートいただきまして、心より感謝いたします!
からだ作りを積極的に行っていただいている方へのプレゼントとしては、もちろんですが、食べ応えがある内容となっておりますので、ご家族やご友人への贈り物としてもオススメしております。
化粧箱について、ご要望をいただきありがとうございます。貴重なご意見として今後検討をさせていただきます。

更新日:2021年12月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら