【ギフト箱付き】七ヶ浜なみのおとぷりん・七ヶ浜⼣焼けぷりん・七ヶ浜満⽉ぷりん3種セット

宮城県七ヶ浜町の美しい景色をイメージして作った「2層のプリン」です。白い砂浜、青い海、青い空をイメージした「七ヶ浜なみのおとぷりん」は、オレンジ風味のなめらかプリンとバタフライピーのゼリーの組み合わせ。別添えのオレンジ蜂蜜をかけるとオレンジティー風味に変化します。夕焼けに照らされた浜辺をイメージした「七ヶ浜夕焼けぷりん」。オレンジのコンフィチュールにオレンジ風味のなめらかぷりんです。パッションフルーツ風味のゼリーで波しぶきを表現。練乳ミルクプリンにバニラキャラメルに漬け込んだ卵黄ゼリー、バタフライピーをさっぱりと仕上げたゼリーを合わせてた「七ヶ浜満月ぷりん」は、星空に輝く満月に照らされた神秘的な浜辺をイメージ色鮮やかゼリーがきれいな商品なので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

やさしい波の音と青い海が目の前の美しいロケーションでキッチンがついたコンドミニアムタイプのホテルと窯出しピッツァやふわっふわのパンケーキが自慢の「シチノカフェ」
そして浜焼きや新鮮な海の幸の海鮮丼が味わえる「七のや」「SHICHI NO RESORT」より、お客様の一言「綺麗なこの景色を持ち帰りたいな~・・・」から始まった企画。
試行錯誤を重ねてより美しい景観を瓶の中に閉じ込めた「SHICHI NO RESORTぷりん」を完成させました!


【内容量】

3種各2個(105g)(なみのおとぷりん、はちみつ、夕焼けぷりん、満月ぷりん)6個セット

【注意事項】

※「七ヶ浜なみのおとぷりん」は、はちみつが付属されています。1歳未満のお子様がお召し上がりになる際には、はちみつのご使用はご遠慮ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:到着日最長6日間(遠方の場合4日~5日間)
配送形態:冷蔵
SHICHINORESORTで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

綺麗な色合いにうっとり♪

by ナシゴレンさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.3)
3種のプリンです

3種のプリンです

お召し上がり方

お召し上がり方

「なみのおとぷりん」開けた感じ

「なみのおとぷりん」開けた感じ


到着時間は正確で、中身も崩れなし。
白のボックスに地図のイラストが印象的で、スタイリッシュなパッケージ。
ぴっちり並んだプリンの数々。テンションが上がります。

付属のリーフレットには、こちらのプリンは2層のプリンになっているのでプリンの食べ方がイラスト入りで記載されていてわかりやすくてとっても良いです。

では、実食!
◆なみのおとぷりん
ゼリー部分の表面はちょっと泡立った状況。波の感じが表現できていると思います。
綺麗な水色にうっとり。プリン部分は、トロトロ。
ちょっと食感のあるゼリーと相性抜群です。
オレンジ蜂蜜をかけると、オレンジの味が際立ち、色合いも変化。
味変も楽しめるプリンでした。

◆夕焼けぷりん
オレンジ色のゼリーと滑らかなプリン。
プリンにはオレンジコンフィチュールが入っていて、食感の楽しさあり。
オレンジをしっかり感じるプリンでした。

◆満月ぷりん
さっぱりとしたゼリーを食べ進めると、卵黄ゼリーが。
プリンは硬さのあるプリンで、食感が皮っておもしろいな~って思いました。
卵黄ゼリーが合わさると、濃厚なプリンになります。珍しいなって感じました。

最近、プリントの上にゼリーがのった味が変わるプリンを見かけるようになりました。
その中でも、ベースのプリンの異なるのはちょっと珍しいと思います。

6個セットなので、みんなで分けられのも嬉しいです♪
あまり外出のできない今、宮城を旅したて気分を味わえました。

更新日:2021年10月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら