【幸せのフルーツバター】2種セット(いちごバター+アップル&マンゴーバターのセット)

人気のフルーツバターのセットです。「いちごバター」は、真っ赤な完熟いちごを贅沢に使用した甘味料、着色料不使用の自家製のいちごバター。いちごの果肉とバターの濃厚さのハーモニーが絶妙で、濃厚なのにさっぱりした味わいです。甘酸っぱいりんごと完熟マンゴーを濃厚バターにミックスした「アップル&マンゴーバター」は、程よい酸味と甘さがクセになる美味しさです。シナモンをトッピングすると、違った味わいを楽しめます。2種セットなので、食べ比べできるセットです。

ショップからのひとこと

幸せのフルーツバターはパンに塗ってからトーストするよりも、トーストしたパンに後からたっぷり塗るのがおすすめです。パンの熱でとろける部分とひんやりした部分が口の中でミックス、過去どこにもなかった口溶けの良さをお楽しみいただけます。


【内容量】

2種各1個(160g)(いちごバター、アップル&マンゴーバター(160g))

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より45日(要冷蔵)
配送形態:冷蔵
GOOD NEIGHBORS COFFEEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

みんなを笑顔にする魔法のバター

by kinakoさん(鹿児島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パステルカラーが可愛らしい

パステルカラーが可愛らしい

たっぷりの果肉。見てるだけでしあわせ。

たっぷりの果肉。見てるだけでしあわせ。

マンゴーとアップルって相性良い組み合わせ

マンゴーとアップルって相性良い組み合わせ


パンが大好きで毎日パン食。
パンに塗るスプレッドやジャムも飽きないように数種類常備しています。
GOOD NEIGHBORS COFFEEさんのフルーツバター。容器も素敵だし色が可愛らしくて一目惚れ。お届けの日を楽しみに待っていました。

実際に手に取ってみると思った以上にフォトジェニック。可愛らしいパステルカラーで食卓を彩ります。
この可愛らしいカラーはなんと着色料不使用。自然の色でこんな色がでるなんて。フルーツの果肉がたっぷりはいっている証しなのですね。

バターですがやわらかめの感触。スプーンがすっと通ります。付属のリーフレットに食べる前に冷蔵庫から出しておいた方がいいとのアドバイスがあったので、トーストする前に出しておきました。


まずはいちごバターから。
果肉たっぷりのいちごバターはミルキーでいちごミルクのような味わいです。バターだけど油っぽさなどはありません。とても滑らかでムースのように柔らかい口どけ。トーストしたパンの上にのせると熱で柔らかくなったところがまた美味しいのです。ちょっと溶けたアイスクリームのような感じ。冷たいまま食べても美味しいけれど、熱と合わさった時の口どけがたまらなくよいです。以前に食べたことのあるどのいちごバターとも違います。まさしく唯一無二の美味しさ。少し前にいちごバターが話題になった時期がありましたが、こんな絶品のいちごバターがまだあったなんて。味わうことができて幸せです。


アップル&マンゴーバター
マンゴーバターなんて初めて聞きました。マンゴー好きとしては絶対食べてみたかった一品です。
まずはそのままひとくち。トロピカル~。アップルよりもマンゴーの優しい甘さの方を強く感じました。果肉たっぷり。果肉が小さいダイス状になっているので、果肉感をしっかりと味わうことができます。こちらも同じく熱でとろけたところが食べごろという感じ。なんとなくヨーグルトのような優しい酸味にも感じられとてもフルーティです。
因みにマンゴーバターなんてものがあったのかと、ちょっとネットで検索してみるとヒットした多くはボディクリームなのでした。それくらいレアな商品。こちらもまた味わえた幸せをしみじみと感じました。


しあわせのフルーツバターという名前にいつわりなし。食べる人を笑顔にしてくれるような、とっても美味しいフルーツバターだと思います。美しいので贈り物には最適です。パン好きの方には是非。ホテルの朝食のような、ちょっとリッチな朝ごはんが楽しめますよ。

更新日:2021年09月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら