琥珀醤油拉麺5食 + ハーブ薫るやわらかロースチャーシュー 300g まとめてお得セット

東京のラーメン店の「琥珀醤油拉麺と肩ロースチャーシュー300g」です。スープは、動物系を一切使用しない魚介100%スープで、昆布、アゴ、あさり、カツオ節の旨味がしっかり感じられる味わいです。香味油は胡麻油とラードを独自の配合でブレンドし、ネギ・玉ねぎ・にんにくの香ばしい薫りが特徴。届いた麺を手でもみ、不規則なちぢれ麺にすると、スープの絡みが良くなります。豚肩ロースに、シンプルに塩コショウとセージで味付け、香りづけをして一晩寝かしてから、低温でじっくり火入れした「チャーシュー」をトッピングすれば、お店の味を自宅で楽しめます。セット料金なのでお得な価格で利用できます。

ショップからのひとこと

あっさりとしたスープの中に、しっかりとした旨味の感じられる醤油ラーメンです。
お子様からご年配の方まで美味しくお召し上がりいただけます。
オススメは麺を茹でる直前に手もみして、
チャーシューはなるべく薄くスライス、ネギと水菜のトッピングです。
詳しい作り方をYouTube天雷軒公式アカウントにて動画で紹介していますので、ご参考ください。


【内容量】

各5個(麺(120g)、濃縮スープ(45g)、薬味(ごま・糸唐辛子・フライドオニオン)(3g))、チャーシュー(300g)1本

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
消費期限:発送日より10日(要冷蔵)
配送形態:冷蔵
天雷軒で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちり麺が好き!

by たまよさん(佐賀県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.7)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.7)
届いた時の状態です。

届いた時の状態です。

完成品です!

完成品です!

こしのある麺が美味しい!

こしのある麺が美味しい!


琥珀醤油拉麺5食 + ハーブ薫るやわらかロースチャーシュー 300g まとめてお得セットなのですが、夫が大食いなので4人家族の我が家にはぴったりサイズでした☆作り方はとても簡単で専用のスープを器に移したらお湯で溶かして、湯がいた麺を入れたらお好みでトッピングをして完成です!!スープは醤油味なんですが、まろやかで優しいお味なのでほっこりした気持ちになりました!!麺はこしがあり、もちもちとした感じで食べごたえあります!!
付属のロースチャーシューは味付けして大きなまま届くので自分好みの大きさにスライスしてトッピングできるところが良かったです!ハーブの香りが上品で、お洒落な味がします!ワンランク上の大人な拉麺って感じです!美味しかったです!


ロースが赤かったのでそのまま食べていいのか悩みました。

りありんまま様、この度は天雷軒「琥珀醤油拉麺」のモニター審査にご参加いただきありがとうございました。
大変丁寧なレポートをしてくださり誠にありがとうございます。
チャーシューの赤い部分に関してですが、低温調理で長時間じっくり火入れをしているため、見た目が半生のようになります。
しっかりと殺菌されていますので、ご安心いただければと思います。
赤みが気になるようでしたら、トッピングの際にスープに浸すようにしていただくことで解消されます。
ご家族でお楽しみいただけたようで、作り手としても大変うれしく思います!
これをご縁に今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

更新日:2021年09月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら