3種のウィンナーとミートケーゼ・リングフランクのギフト
伊豆沼農産

みんなのおすすめ度 
(4.6)

宮城県
3種のウィンナーとミートケーゼ・リングフランクのギフト

宮城県産豚のみを使用したジューシーな5種類のソーセージと、薫り高い粒入りマスタードのセットです。ドイツマイスターの製造技術をベースに、塩味を抑え食べやすくし、日本人に合う味を追求してできた逸品。馬蹄の形をした「リングフランク」やピリ辛味の「チョリソーウインナー」などバリエーション豊富な5種。そのまま食べるだけでなく、ソーゼージから溢れる肉汁を生かした「ポトフ」や、ホットドッグなど、朝食に、ビールのおつまみに、と様々なシーンで活躍するので、贈り物としてもおすすめです。

ショップからのひとこと

最近はスーパーで手軽に買える大手さんのソーセージもとてもおいしいですが、ローカルなメーカーが作るソーセージも唯一無二の味わいなので、一味違ったおいしさをぜひお楽しみください!


【内容量】

5種各1個(あらびきウインナー(65g)、チョリソーウインナー(65g)、ポークウインナー(65g)、リングフランク(110g)、ミートケーゼ(200g))、粒入マスタード(40g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵21日
配送形態:冷蔵
伊豆沼農産で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉汁あふれる!美味しい!

by manaさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.4)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.6)
箱も可愛くコンパクト。でギフトに良い

箱も可愛くコンパクト。でギフトに良い


ワインのお供に、ビールのお供に最高か詰め合わせセットでした。
ミートケーゼはフライパンで油なしで焼いて食べました!脂っこいかなと思いましたが、そんなことはなく、お肉の味がしっかりしました!気になる方はキッチンペーパーで少しトントンすると良いかもしれません!
ポークウインナーはシンプルな味で食べやすかったです。みんなが大好きな味ですね。
あらびきウインナーは歯応えがしっかり合って食べ応えも抜群!お肉の味がしっかりして、バーベキューなどアウトドアの時やホットドッグにぴったりです!
セット内容の粒入マスタードはなかなか自分で買うことがないのでセット内容に含まれていて嬉しかったですし、辛いだけでなくしっかりとウインナーの味を引き立ててくれます。子供には内緒にしたい大人の楽しみですねっ。
チョリソーはピリ辛でちょうど良い辛さでした。買ってきたザワークラフトと合わせて食べました。
リングフランクはなかなかスーパーでは見ない大きさなので食卓が豪華になります。しっかりとお肉の味を感じることができますし、そのまま焼いて、食卓でナイフできるとみんなで楽しめると思います。

更新日:2021年09月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら