ブラックスープスティックタイプ1箱 15本入
シャングリラインターナショナルダイニング

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
ブラックスープスティックタイプ1箱 15本入

中国雲南省・シャングリラ産の数十種類の野生乾燥きのこをじっくり煮込んだフリーズドライの「スープ」です。ポルチーニや松茸、モリーユ茸などの香りと旨味のあるきのこに加え、竹炭も加えてあるので、真っ黒な色が特徴。きのこの深い旨味を堪能できます。スティックタイプなので、150ccのお湯を入れるだけで、気軽に楽しめます。

ショップからのひとこと

*この商品は鍋用ではなく飲用です。1本あたり完成量150ml。

内容物:
ブラックスープスティックタイプ 15本入
▼作り方
スティック1本にお湯(150ml)を注ぎ、よくかき混ぜてください。

▼発送について
最短2日、最長7日 状況により前後致しますのでご了承頂きます様お願い致します。

▼配送について
こちらの商品はクリックポストの配送となり、ポスト投函でお送りします。お届け日時指定はお受けできません。


【内容量】

ブラックスープスティックタイプ15本入
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しく美容&健康ケア出来そうです!

by きなこ24さん(長崎県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
おしゃれなパッケージです!

おしゃれなパッケージです!

個包装で持ち運びもしやすいです。

個包装で持ち運びもしやすいです。

美味しくて香りも良いと感じました!

美味しくて香りも良いと感じました!


幻想的なデザインの外箱に入っており、個包装で保管もしやすく持ち運びもしやすいです。
 150mlのお湯と混ぜると、簡単にスープを作る事が出来ました。色は茶色がかった黒で、香りが良いです。食欲が湧くような香りだと思いました。
 昆布の濃厚感のある味わいが感じられ、キノコの風味もあり、味がまろやかで美味しいです。深みのある旨味でありながら、後味がすっきりしている印象を受けました。
 飲んだ後の容器に少し炭が残っていたので、竹炭の配合されている事が目に見えて分かり、健康に良いものを飲んでいる実感が湧きます。
 普段、炭のサプリを飲む事が多いのですが、こちらのスープの方が美味しく続けられそうに感じました。
 ヤマドリタケやシシタケなど、珍しいキノコが使われています。
 そのままで飲んでも十分美味しいですが、少し具材を加えてアレンジするのもおススメだと思います。
 保存料や合成香料なども不使用で、安心感が高く賞味期限が長めなところも嬉しい点だと感じました!


材料に使われているキノコについて説明のあるリーフレットがあると、良いのではと思いました。

更新日:2021年09月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら