万能日和金賞受賞人気3本セット(調味料)
万能日和

みんなのおすすめ度 
(5.0)

福岡県
万能日和金賞受賞人気3本セット(調味料)

ミシュランシェフと創業130年以上の老舗醤油蔵が手を組んで作り上げた「調味料」セットです。軽やかな金色に光る豊かな香りの「旨味黄金醤油」、ゆずとかぼすの爽やかですっきりとした味わいと、昆布とかつおの奥深い旨味が調和した「旨味ポン酢」、玉ねぎをじっくりソテーし、甘くて奥深い旨味をまろやかクリーミーに表現した「ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」」の3種セット。2020年度モンドセレクションで最高金賞を含む金賞を受賞し、10日間で15,000本が完売した、化学調味料・香料・着色料無添加の調味料セットです。

ショップからのひとこと

【旨味ポン酢】2020年度モンドセレクション最高金賞受賞
・ゆずとかぼすのW果汁と昆布とかつおの黄金比でつくられた華やかな味わい
・鍋・しゃぶしゃぶ・焼き魚などとお楽しみください
【旨味黄金醤油】2020年度モンドセレクション金賞受賞
・素材の旨みを引き立てる唯一無二の醤油
・お刺身・卵かけご飯・冷奴などとお楽しみください
【ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」】2020年度モンドセレクション金賞受賞
・リピーター続出のまろやかクリーミードレッシング
・サラダ・揚げ物などとお楽しみください。


【内容量】

3種各1本(旨味ポン酢(200ml)、旨味黄金醤油(200ml)、ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」(195ml))計3本

【注意事項】

※ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」は、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:10か月
配送形態:常温
万能日和で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

全部美味しい!!

by jobspさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
旨味と甘みを感じるポン酢

旨味と甘みを感じるポン酢

クリーミーで絶品

クリーミーで絶品

化学調味料・香料・着色料無添加

化学調味料・香料・着色料無添加


人気の3種類が楽しめる嬉しいセットです。
シンプルなパッケージがおしゃれです。
緩衝材に包まれて届きました。

旨味ポン酢は、しゃぶしゃぶでいただきました。
酸っぱ過ぎず、ゆずとかぼすがさっぱり旨味・甘味を感じて美味しい!!ポン酢が苦手な主人も美味しいと絶賛でした。

旨味黄金醤油は、うなぎのひつまぶしでいただきました。かつおだしに少しプラスしただけで旨味のあるだし汁の完成!色も黄金色でキレイな色なのでお料理に使いやすいです。

ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」は野菜サラダでいただきました。アボカドとナッツにクリーミーなドレッシングがとても合います。お野菜はもちろんお肉ともお魚ともベストマッチ!とても美味しくなんにでも合います。野菜が苦手な子供たちも美味しく食べられました。

とびきり美味しいところはもちろんうれしいのですが、化学調味料・香料・着色料無添加という点がうれしいポイント。
こだわりの逸品なので、贈り物にもオススメです。

jobsp様。この度は口コミのご共有ありがとうございます。非常に温かいご評価をいただき、スタッフ一同感謝を申し上げます。これからもよりいい商品・サービスに向けて邁進してまいります。引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

更新日:2021年10月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら