万能日和金賞受賞人気3本セット(調味料)
万能日和

みんなのおすすめ度 
(5.0)

福岡県
万能日和金賞受賞人気3本セット(調味料)

ミシュランシェフと創業130年以上の老舗醤油蔵が手を組んで作り上げた「調味料」セットです。軽やかな金色に光る豊かな香りの「旨味黄金醤油」、ゆずとかぼすの爽やかですっきりとした味わいと、昆布とかつおの奥深い旨味が調和した「旨味ポン酢」、玉ねぎをじっくりソテーし、甘くて奥深い旨味をまろやかクリーミーに表現した「ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」」の3種セット。2020年度モンドセレクションで最高金賞を含む金賞を受賞し、10日間で15,000本が完売した、化学調味料・香料・着色料無添加の調味料セットです。

ショップからのひとこと

【旨味ポン酢】2020年度モンドセレクション最高金賞受賞
・ゆずとかぼすのW果汁と昆布とかつおの黄金比でつくられた華やかな味わい
・鍋・しゃぶしゃぶ・焼き魚などとお楽しみください
【旨味黄金醤油】2020年度モンドセレクション金賞受賞
・素材の旨みを引き立てる唯一無二の醤油
・お刺身・卵かけご飯・冷奴などとお楽しみください
【ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」】2020年度モンドセレクション金賞受賞
・リピーター続出のまろやかクリーミードレッシング
・サラダ・揚げ物などとお楽しみください。


【内容量】

3種各1本(旨味ポン酢(200ml)、旨味黄金醤油(200ml)、ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」(195ml))計3本

【注意事項】

※ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」は、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:10か月
配送形態:常温
万能日和で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ギフトにも自宅用にも

by ぐー子さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
しっかりと箱に包装されていました

しっかりと箱に包装されていました

甘味の強いドレッシングです

甘味の強いドレッシングです


調味料に拘ろうと思っていなかったので、こちらのセットには感動さえ覚えました!
・旨味ポン酢×1本
・旨味黄金醤油×1本
・ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」×1本
の3本セットです。
旨味ポン酢は酸味だけでなく、まろやかさがしっかりあって、シンプルに冷奴にかけたり、淡白な料理に使ってもしっかり美味しくて使いやすいと思いました。
旨味黄金醤油は濃口醤油と違って色が薄めです。
しかし、味はしっかり塩味があり、出汁醤油のように濃厚で美味しかったです。
ドレッシングマスターズ「玉ねぎ」は、はちみつの甘味が強いので野菜が苦手なお子様にも食べやすいんじゃないかなと思います。野菜サラダだけじゃなく、温野菜にもよくあいました!

ぐー子様この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。特にドレッシングマスターズ「玉ねぎ」において高い評価をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。今後もよりよい商品・サービスのご提供ができますよう頑張らせていただきます。引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

更新日:2021年10月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら