博多鉄なべ餃子お得セット
うまか堂本舗

みんなのおすすめ度 
(4.9)

福岡県
博多鉄なべ餃子お得セット

鉄鍋までセットになった「博多鉄なべ餃子」セット。サクサクした軽い食感で一口サイズの餃子です。餃子の材料は全て国産品を使用し、ニンニクを効かせパンチがありつつもさっぱりとた味わいが特徴です。博多うまポンは、昔ながらの博多らしい醤油の香ばしさを醸し出すポン酢たれです。鉄鍋は通常のフライパンより油なじみが良いので、カリッと仕上がります。餃子だけでなく他の料理にも利用可能。その他柚子こしょうまでセットになってるので本場の味が自宅で味わえます。

ショップからのひとこと

うまか堂本舗では博多のうまいものを全国にお届けしております。
博多鉄なべ餃子は地元博多では人気のある食べ物ですがまだ知られておりません。
ファミリーやお友達との餃子パーティーにまたお酒のあてに、もちろんご飯のおかずにもよく合います。
鉄鍋で作る博多鉄なべ餃子をぜひ一度、全国の皆様味わっていただければと思います。


【内容量】

博多鉄なべ餃子(13g×80個)、博多うまポン(300ml)、博多うま柚子(赤60g)、鉄鍋セット〈鉄鍋(木蓋付き)24cm+鍋敷き〉

【特定原材料】小麦・大豆

商品基本情報

商品価格帯:9,000円~10,000円未満
賞味期限:未開封90日
配送形態:冷凍
うまか堂本舗で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

インパクト抜群☆博多鉄なべ餃子!

by dolceecaffeさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
絶品の餃子!熱々の鉄なべで☆

絶品の餃子!熱々の鉄なべで☆

箱を開けたときのインパクト大です!

箱を開けたときのインパクト大です!

王道焼☆テフロン→鉄なべで仕上げます!

王道焼☆テフロン→鉄なべで仕上げます!


ここ1年でかなりの餃子をお取り寄せしたわが家。餃子は好きな人が多くとても喜ばれるので、贈り物にもよく使っています。
餃子の世界は奥深く、お店によりかなり味に違いがあるので、よりおいしいものをと探し求めている時に、このセットに出会いました。

餃子もたっぷり80個。特製のポン酢と柚子胡椒、さらには鉄なべ付き。まさに至れり尽くせりです。
「これ、贈り物にしたら相当インパクトありそう!」
「届いたときどんな感じなんだろう?」と、どんどん惹かれていき、到着を楽しみに待っていました。

到着していよいよ開封。意外とコンパクトにまとまっていましたが、開けてみるとたっぷり豪華版!インパクト大!きっと中身を知らずに贈られたら驚くと思います。

説明を見て「王道焼」という方法で焼いてみました。テフロンフライパンで焼いてから、最後の仕上げを鉄なべで。簡単に、そしてとても美味しく焼きあがりました。鉄がなかなか冷めないので、熱々のまま食べられます。簡単なのにお店のクオリティー。

ひとくちタイプの小ぶりな餃子ですが、中身は、お肉のうまみがギュッとつまっていて、ニンニクのパンチもしっかりあり、食べ応えがあります。なんともおいしい!!いくつでも食べられてしまいそうです。皮もパリッと焼き上がり、中身の具材とのバランスもとても良かったです!
添付のポン酢と柚子胡椒との相性も抜群で、博多らしさも存分に感じられ、旅行になかなか行けない今、このご当地感にも大満足でした。

はじめの鉄なべの準備に多少時間がかかりますが、それもまた楽しい時間でした。

ご自宅用にももちろん、贈り物にも本当におすすめ!!
本格的なご当地餃子をお家で楽しみたい方にもインパクトあるものを贈りたい方にも
自信をもっておすすめできる商品です!!

更新日:2021年09月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂2-9-15譲英ビル2F
TEL:092526130
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら