阿蘇薔薇のチーズケーキ
九州感動本舗(肥後感動本舗)

みんなのおすすめ度 
(4.0)

熊本県
阿蘇薔薇のチーズケーキ

濃厚なチーズと芳醇な生薔薇の香りを味わえる「薔薇のチーズケーキ」です。豊かに香る阿蘇産の食べられるJAS認定済のオーガニック栽培の生薔薇と、濃厚なチーズケーキを合わせた贅沢なスイーツ。熊本の阿蘇小国ジャージー生クリームとヨーグルトをたっぷりと使用し、なめらかな口溶けが特徴です。色鮮やかな薔薇のゼリーと濃厚なチーズケーキとの相性抜群。記念日やお祝い、贈答用にもおススメです。冷凍ケーキなので、冷蔵庫で自然解凍するだけで楽しめるので便利です。

ショップからのひとこと

我々、【肥後感動本舗】は熊本の素材を活かした商品開発や隠れた逸品発掘を行い、特産品特化のECショップで販売しております。
今回ご紹介する「薔薇のチーズケーキ」は色鮮やかなバラのゼリーと薔薇の花びらが散らされたビジュアルで写真映えすること間違いなしの逸品です。
チーズケーキ自体の濃厚さもあるので、紅茶などさっぱりとした飲み物と相性が良いです。
珍しい食べられる薔薇を使用しているので、花びらまで食べることが可能。見た目も鮮やかなケーキで優雅なひと時を楽しんでいただければ幸いです。


【内容量】

350g

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より1年
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

SNS映えも間違いなし!贅沢チーズケーキ

by グルメ研究家さん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(4.6)
(3.9)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(3.8)
パッケージまで可愛い

パッケージまで可愛い

しっかりとした包装

しっかりとした包装


濃厚なチーズのうまみとコク、そして芳醇な生薔薇の香りを楽しみながら食べられる高級感あふれる「薔薇のチーズケーキ」。とにかく見た目がかわいくて、女子受けは外しません!まずは目で見てたのしみ、写真を撮って楽しみ、そして食べて楽しむといった3工程が満喫できます!そういった意味ではお得かもしれませんが、れっきとした高級お取り寄せスイーツです(笑)。JAS認定済のオーガニック栽培の生薔薇を使用されているため、心配となる花のくさみもまったくございませんし、安心してたべられるところもポイントが高いです。冷凍ケーキなので日持ちもするのも嬉しいですし、なによりこのケーキを手土産に選んだ日には喜ばれることは確実!お祝いの席やプレゼントでもらって嫌がる人はいないだろうと思います!


たしかに美味しいのですが薔薇の味が苦手な方はやはり苦手な部類にははいるのかなと思いました

更新日:2021年09月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら