ケーキ3個セット
Patisserie Atom

みんなのおすすめ度 
(3.9)

東京都
ケーキ3個セット

フルーツ果汁をたっぷり使った3種類の「ムースケーキ」のセットです。生絞りオレンジのムースとパッション&マンゴーソースを、爽やかな酸味と甘みのレモンムースで包みこんだ「感ーTokimekiー」。甘酸っぱいラズベリー&いちごのムースとベリーソースを、口どけの良い艶やかなヨーグルトムースで包んだ「憬ーHikariー」。優しい香りのブルーベリーを、濃厚なクリームチーズ、ホワイトチョコのコポーで包み、相性抜群のクッキー生地を敷いた「寧ーNodokaー」。真っ白なフォルムのケーキは、フォークを入れると、それぞれの鮮やかな色が溢れ出だす萌え断ケーキです。

ショップからのひとこと

—1日の終わり、仕事を頑張ったご褒美に、本格的なスイーツを味わって欲しい。

—ケーキ屋さんに行く時間さえもなかなか取れないような忙しい方のために、おうちの冷凍庫に置いておけて、ひとつずつ解凍して食べられるケーキを作りたい。

そんな思いから、私たちのケーキは生まれました。

お店のページで商品を選ぶ瞬間から、
ケーキがおうちに届いて箱を開ける瞬間、解凍を待つ時間、そして口に入れた瞬間とその余韻まで。

全てにワクワクと感動を与えられるよう、チームメンバー全員で最後までこだわり抜きました。


あなたや、あなたの大切な方の時間を彩る素敵なきっかけになりますように。


【内容量】

3種各1個(感-Tokimeki-(70g)、憬-Hikari-(80g)、寧-Nodoka-(70g))計3個

【注意事項】

※こちらの商品は、アルコールを含んでおります(Hikari,Tokimeki は0.4%未満、Nodoka は約0.6%)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍にて30日
配送形態:冷凍
Patisserie Atomで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

可愛い、心アガるケーキ☆

by ナナさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(3.1)
(3.5)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(2.8)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ度
(2.9)
リピートしたい!度
(2.6)
オシャレな箱

オシャレな箱

白いケーキが3つ

白いケーキが3つ

綺麗な層です

綺麗な層です


可愛い、オシャレな真っ白い箱で届きました☆
これだけでも、女子心がくすぐられてしまします。
箱を開けると、これまた、真っ白なケーキが3つ。
どれから食べよう、迷ってしまいます。
hikari…ベリーのソースとラズベリーとイチゴのムースが綺麗に層になっており、周りを真っ白なヨーグルトムースで包んでいます。理想の自分を目指して明日も前向きに頑張ろうというコンセプトで作られたそうです。口に入れると、華やかで濃厚な甘酸っぱいベリーの味が広がります。
tokimeki…真っ白な爽やかなレモンムースの中にオレンジムースとパッションとマンゴーのソースが入っています。オレンジムースは生搾りの果汁を使っているそうで、一口入れると口の中がフレッシュ感で溢れます。
nodoka…前2つのケーキとは少し違い、濃厚なホワイトチョコとクリームチーズのムースの中にブルーベリーソースがいいアクセントになっています。サクサクのクッキーが添えてあり、その食感の違いを楽しめて美味しいです。

1日の終わりに食べてもあまり罪悪感の出ないサイズで、ふっと一息、心の疲れがとれる。そんなケーキです。


忙しい日々の中、忙しい女性に向けたケーキというのは良いかなぁと思いました。食べる時間帯を考えると小さめのあまりカロリーを考えなくてもいい程度のサイズというと確かにこの位の大きさにはなってしまうとは思うのですが。サイズの割にお値段が張るなぁと思いました。最近はコンビニスイーツもダイブ優秀で1つ半分以下のお値段で食べられますから、どうしたらコンビニスイーツより選んでもらうるかというのは大事かと思います。可愛い箱に入っているのは嬉しいのですが、このまま冷凍庫に入れるとなると、かなりのスペースをとりますし、中身を出そうとするとかなり取り出すのにかたくて苦労して、ケーキがぐちゃぐちゃになってしまいそうでした。こうすると取り出しやすいというのを書いておいて頂ければよかったかなぁと思います。

ナナ 様

素敵なご感想をありがとうございます。
"女子心がくすぐられる" "心アガるケーキ"と形容していただき、大変うれしく思います。

また、価格感や取り出しにくさなど、率直なご意見をありがとうございます。

いただいたご意見をもとに改善を重ね、これからも美味しく幸せなスイーツを提供していきたいと思います。

新商品の予定もございますので、贈り物や自分へのご褒美などの機会がありましたらぜひまたご利用ください。

代表 おんじ

更新日:2021年10月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら