晴れますティラミス(一合枡)
エントワスイーツガーデン

みんなのおすすめ度 
(4.6)

群馬県
晴れますティラミス(一合枡)

ティラミスの器に枡を使用した縁起の良い「ティラミス」です。ティラミスは、北海道産のマスカルポーネと生クリームを使用し、濃厚で風味豊かな味わいに仕上げました。器には日本一の「木枡」の産地 大垣市の枡を使用。北イタリア生まれのデザートのティラミスが、和の器「枡」に入った和洋折衷でおめでたい商品。枡は「福が増す」「益々繁盛する」などの良い意味として使われるため、結婚式や還暦祝いなど、色々なお祝いごとでの贈り物として喜ばれます。

ショップからのひとこと

想菓工房『八雲八』は群馬県高崎市に2019年12月にオープンしました。
晴れますティラミスは冷凍にてお届けいたします。
冷蔵庫で5〜6時間、解凍してからお召し上がりください。
八雲八の「晴れますティラミス」をぜひご賞味ください。


【内容量】

1個(枡のサイズ一合枡・内容量180g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より冷凍保存で14日 解凍後は冷蔵保存で2日
配送形態:冷凍
エントワスイーツガーデンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

華やかな気分になるスイーツ!

by uiさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.7)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
縁起いいパケです。

縁起いいパケです。

高級感あるフォルム

高級感あるフォルム

上品な甘さです。

上品な甘さです。


これまで写真館や結婚式場などを手がけて記念日などに深く関わってきた企業様が作った、心が晴れるようなスイーツ。

自粛期間中にちょっとぜいたくなものを食べたい時、贈答用にとっても最適なギフトだと思います。

冷凍で保存して食べる前に冷蔵庫で解凍します。
マスに入っているので高級感もありますしココアの苦味とほんのりした甘さが絶妙にマッチして子供から大人まで楽しめる味だと思います。

スイーツの中でも特に贈答用で喜ばれるアイテムだと思うので、結婚の内祝いや出産の内祝いなどにも向いていると思います。
長く続く自粛期間の中で日常を少しでも楽しめるようにこのようなギフトを送ったり購入したりしたいと思います。
他の会社さんの他の贈答用のギフトもうすごく美味しそうだったのでぜひとも食べてみたいと思いました!!!

更新日:2021年08月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
北海道産のマスカルポーネと生クリームを贅沢に使用した「ティラミス」。
縁起物の枡を器にしているので贈り物に最適です。
ぜひ一度ご賞味ください。
所在地:〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町61-5
TEL:027-387-0147
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら