おけい餃子ギフトボックス40個【さくら】
餃子の店 おけ以

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
おけい餃子ギフトボックス40個【さくら】

東京で焼き餃子を提供する店の先駆けとなった老舗中華料理店の「餃子ギフトセット」です。もちもちとした食感が特徴の皮は餡との相性抜群です。餡はニンニク不使用の優しい味わいで、国産「豚バラ肉」を粗めに挽き、長年培った経験をもとにほどよく練ります。国産の白菜、にら、生姜を使用し、シンプルではありながら、白菜の甘みとにら、生姜の香りとのバランスとれた餡に仕上がっています。仕込みに3日間費やすこだわりの製法で、一口食べた瞬間口の中にジューシーな肉汁と野菜の旨みが溢れでます。シックな青、赤のボックスで京都老舗【むす美】の風呂敷に包まれ届くので、贈答用にもおすすめです。初めてでも調理ができるようおすすめの焼き方及び風呂敷の素敵な使い方のわかるリーフレット付きです。

ショップからのひとこと

皆様からいただいておりました「ワンランク上の商品が欲しい」「おけ以の餃子を贈り物にしたい」という声にお応えし、ギフトセットをご準備しました。
シックな化粧箱に餃子をお入れし、使い勝手のいいモダンな柄の京都老舗の風呂敷で包んでお送りします。詳しい焼き方付きで贈られた側も安心。
送った人も贈られた人も嬉しい気持ちになれるギフトセットが完成したと思います。
少しでも多くの方に喜んでもらえたらうれしいです。


【内容量】

(24g×10個)×4箱 計40個

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封1年
配送形態:冷凍
餃子の店 おけ以で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

風呂敷に包まれた箱入 もっちもち餃子☆彡

by おとちゃんさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
風呂敷に包まれて届く

風呂敷に包まれて届く

焼き方を見ながら焼きました

焼き方を見ながら焼きました

上手く焼けました!

上手く焼けました!


素敵なむす美の風呂敷に包まれ、おしゃれな箱に入った、箱入り娘のような、箱入り餃子!
ギフト用はもちろんのこと、自分へ送って、自分へのご褒美にもぴったりです!
おけ以さんの餃子を美味しく味わえるように、焼き方ミニパンフレットも入っていました。
さて、書いてある通りに焼くと、本当にもっちもちでジューシー、ニンニク不使用とは思えない味わいです!!
餃子餡に程よい味付けがあるので、ミニパンフレットにも書かれていましたが、タレなど何もつけずに食べるのが一番!
最初の10個は何もつけずにいただき、次の10個でラー油を垂らしてみましたが、どちらもとっても美味しかったです!
今までもちもち餃子は、皮が厚く中の味を感じにくいと思っていましたが、おけ以さんの餃子は超ウマい! 皮と餡のバランスも最高です!!
自宅でご飯を食べる機会が多いこの時期に、おけ以さんの餃子、超オススメです!
また、お盆に実家に帰れなかった方、お友達になかなか会えない方、そんな方にギフトで送れば、必ず喜んでもらえますよ☆彡

おとちゃん様、感想をお聞かせいただきありがとうございました☆
おけ以の餃子は皮と餡どちらかに偏るのではなく、どちらもおいしく満足できるよう配合しております。
ギフトとしても高評価いただき本当にありがたいです。
今後ともおけ以の餃子をよろしくお願いいたします!

更新日:2021年08月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒998-0864 山形県酒田市新橋2-26-10
TEL:0234-31-8950
FAX:0234-31-8951
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら