ハーブティーブレンド(5点セット)
PLANTAGE

みんなのおすすめ度 
(4.4)

ハーブティーブレンド(5点セット)

ハーブ本来の味と香りを楽しめる「ハーブティー」のセットです。ミントの香りですっきりとした味わいの「No.1 FRESH GREEN(フレッシュグリーン)」や、色鮮やかなローズを贅沢にブレンドした「No.5 ROSE BEAUTY(ローズビューティ)」など計5種。チャックのついた保存袋に入って届くので、使用する分だけ取り出せ、香りも逃がしにくいので便利です。夏はアイスで、冬はホットでなど好みの温度で楽しめ、爽やかなハーブの香りに癒される充実したカフェタイムを演出できます。

ショップからのひとこと

元気に過ごしたい時、おやすみしたい時、リフレッシュしたい時など、その時の気分でお選びいただける5種セットです。

温めたティーポットに、ティースプーン1杯のハーブを入れ、沸騰したてのお湯(150~200ml)を注ぎます。3~5分蒸らして温めたカップに茶漉しで濾しながら注ぎます。お好みでハチミツやレモン等を加えてお召し上がりください。アイスで飲む場合は、半量のお湯で抽出し、氷のいっぱい入ったグラスに注いでください。
※ハーブの種類によって抽出の程度が異なります。
※濃さのお好みもございますので、使用するハーブの量は適宜加減してください。濃いめ(ティースプーン2杯ほど)がおすすめです。


【内容量】

5種各1点(No.1 FRESH GREEN(フレッシュグリー29g、No.3 MOON NIGHT(ムーンナイト)23g、No.5 ROSE BEAUTY(ローズビューティー)22g、No.7 ACTIVE LIFE(アクティブライフ)35g)、No.9 VITAL ESSENCE(バイタルエッセンス)45g)計5点

※ティーカップ15~20杯分です(ハーブの使用量により異なります)。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:納品後1年以上(未開封時)
配送形態:常温
PLANTAGEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

心と体が癒されます

by にゃんちゅうさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
5点セットとリーフレット

5点セットとリーフレット

商品裏面(食品表示)

商品裏面(食品表示)

No.7 ACTIVE LIFE

No.7 ACTIVE LIFE


ハーブティー5点と商品紹介のリーフレット、ショップさんからのメッセージカードが透明のビニール袋に入っていました。

リーフレットには、それぞれの効果・効能やおすすめのシーン、おいしい淹れ方が書かれています。

5種類のブレンドティのネーミングが魅力的です。
薬剤師さんによるオリジナルブレンド、原材の安全性、無添加などにこだわっているようです。

No.1 FRESH GREEN
爽やかさが口の中に広がり、鼻に抜ける清涼感が心地良いです。目覚めの朝に飲みたいです。気持ちを切り替えたり、やる気を出したい時に良いと思います。

No.3 MOON NIGHT
花の甘い香りがしました。テイストが優しいように感じました。好みで濃いめに淹れたり、はちみつを加えると美味しいと思いました。ゆっくりくつろぎたい時に飲みたいです。

No.5 ROSE BEAUTY
美しい色です。ティーポットを眺めるだけで幸せな気持ちになりました。香りが華やかです。酸味も感じられました。アイスティーにしても美味しそうだと思いました。

No.7 ACTIVE LIFE
すっきり爽やかな味です。5種類の中でいちばんテイストが優しい(飲みやすい)と感じました。濃いめに淹れて、豆乳を加えて飲みたいです。

No.9 VITAL ESSENCE
スパイシーな味と香りでエナジーがわいてきそうです。重めなテイストなので秋冬シーズンに飲みたいと思いました。

どのブレンドもそれぞれおいしかったです。気分やシーンで選ぶ楽しみもあってよいと思います。


ショップさんのHPでは原材料名しか記載されていません。商品にはきちんと原材料名と原産国が記載されているので信頼できます。No.9 VITAL ESSENCEのジンジャーは中国産です。ギフト利用する際は、贈る相手が産地を気にするか配慮した方がよいかもしれません。

更新日:2021年08月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら