奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

希少性から“幻の黒毛和牛”とも呼ばれる島根のブランド牛「奥出雲和牛」を使った極上の「ローストビーフ」です。最高級の和牛の旨味が詰まった、まさにプレミアムな逸品です。味わいはもちろん、カットして盛り付けるだけで食卓が一気に華やかになる見栄えの良さも魅力。お中元・お歳暮・ギフトなど贈答用として、また家庭でのパーティーや記念日のメニューにもおすすめです。

ショップからのひとこと

ブレジュ(BREJEW)は、日本各地の良質で魅力的なご当地食材を使った高級お取り寄せグルメ専門のオンラインショップです。
出来立ての美味しさを閉じ込め、完成された状態でお届けするので、どの料理も温めるだけ、解凍するだけで一流レストランのような本格的な味わいを簡単に再現できます。素材の良さを最大限にいかした料理をお届けすることもブレジュのこだわりです。
使用している食材の中には、生産量の少なさ、旬の短さなど様々な理由で、これまで広く知られることがなかったものも少なくありません。それらの食材に光をあて、生産者の方々の想いに共感し、ブレジュの料理は作られています。


【内容量】

ローストビーフ1個(300g)

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷凍1年
配送形態:冷凍
お取り寄せグルメ「ブレジュ」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

さすが3つ星シェフの味!!

by yuboさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.1)
お洒落な外箱

お洒落な外箱

赤身の美しいお肉

赤身の美しいお肉

おうちでもこの仕上がり!

おうちでもこの仕上がり!


楽しみにしていた高級ローストビーフ。
商品は予定日に時間通りに届きました。
爽やかで可愛らしい水色のオシャレな箱に入っています。
開けると丁寧にクッションに引かれた箱の中に真空パックになったローストビーフが入っています。300gということで重さもあり感激しました。
お店と商品の説明が書かれたパンフレットとローストビーフのおいしい解凍方法や切り方が、丁寧に説明されていて初めてでも一番ベストなお店の味を楽しむことができるのが良いと感じます。パンフレットもとてもお洒落で他の商品も見ていてうっとりするものばかりでした。

ローストビーフですが 説明に解凍は14時間冷蔵庫でゆっくりとと書かれていましたので
その通り解凍してみました。 
希少さから幻の牛と呼ばれているのが「奥出雲和牛」をあのダニエル・マルタン氏の味でいただくことができるのですからじっくりと丁寧に解凍させていただきました。
ローストビーフが大好きなので 色々なローストビーフをお取り寄せしたことがあるのですが、ソースがついてこないローストビーフは今回が初めてです。やっぱりお肉の質とお肉への味付けに自信があるからこそソースでごまかさない!のかなと思いました。

包丁を入れてみると 綺麗な赤色のお肉にほどよく入ったサシ!!
切っている時から分かるしっとり柔らかいお肉、そしてふわりと香る香辛料の香り。
薄めにスライスして盛り付けましたが見た目も高級なお肉となると美しいのですね。
レストランのお料理かと思うようなプレートが自宅で完成してしまいました!!
おすすめの食べ方にあるように室温で10分くらい置いてからいただきました。
置いているうちにお肉もしっとりそしてサシの部分がとろけてくるのが分かります。お味のほうですがさすがは幻のお肉!!期待を裏切りません。
柔らかい赤身はとても優しい味で牛肉の美味しさを引き立てます。そこに綺麗に入った脂の甘さが加わり感動の一言につきます。そして三ツ星シェフのバランスのとれた品のある香辛料の味付けがお肉の良いところを引き出してくれていてお口の中に幸せが広がりました!
程よいお肉の硬さもありますがふわっと噛み切れてしまいます。このちょうど良いお肉の硬さは老若男女問わず受けがよいのではと感じます。
薄く切るとかなりの枚数が切れることにも感激。家族で食べてもちょっとしたホームパーティーでもみんなが満足できそうなボリュームのローストビーフです。
今回はシェフの味を堪能したくてなにもつけずにいただきましたが どんなドレッシングや
ソースにも合う優しい味付けなので自分の好きなアレンジを加えやすいのも良い点かなと感じます。

お肉好きにはたまらない贅沢ローストビーフ、お値段は高めですがそれ以上に、ローストビーフとはこれだという感動を味わうことができる素敵なギフトだと思いました。
ギフトとしてのオシャレな梱包にも私はさすが!!と一票入れたくなりました。
是非大切な人への贈り物としてまた利用させていただきたいです。

更新日:2021年08月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒107-0052 東京都東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山レジデンス440
TEL:03-5413-4277
FAX:03-5413-4278
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら