濃厚バスクチーズケーキ
バル&キッチンSoL

みんなのおすすめ度 
(4.8)

福岡県
濃厚バスクチーズケーキ

香ばしい焼き目が特徴的なスペイン発祥の「バスクチーズケーキ」です。外はこんがり、中はクリーミーな味わいです。絶妙な焼き加減で仕上げられています。選び抜いた3種類のチーズ、17種類以上のエサとミネラル水で育った卵を使用。チーズと卵の風味豊かな味わいとコク、とろける濃厚な食感を楽しめます。ティータイムだけでなく、ワインやお酒のお供にもピッタリです。季節や好みに合わせたボックスが選べる商品なので、手土産にもおすすめです。

ショップからのひとこと

Happy Birthday・おめでとう・ありがとう・クリスマスなど、シーンに合わせて選べる箱もご用意しています。

お誕生日、大切な記念日、ありがとうを伝えたい日、おめでたい日、頑張った自分へのご褒美にも。「特別な日」にいかがでしょうか?
ほっとくつろぐティータイムやワイン等のお酒を嗜む際のお供としても相性抜群です。

冷凍便にてのお届けになります。
冷蔵庫で12時間程度を目安に解凍後お召し上がりください。


【内容量】

濃厚バスクチーズケーキ直径約12cm

【特定原材料:小麦・乳・卵】

【注意事項】

※こちらの商品は箱のデザインを選べる商品でしたが、2022年3月以降はオリジナルボックスのみとなりました。2021年12月以前のモニター審査は選べる商品で行いました。(2022年3月追記)
※こちらの商品は、季節によってボックスが変化する商品となりました。2022年11月以降は、ボックスが季節によって異なる状況でモニター審査を行います(2022年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:解凍後48時間
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆七島、小笠原諸島
バル&キッチンSoLで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚バスクチーズケーキの虜に!!

by ひとみさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
お洒落で可愛い箱で届きました

お洒落で可愛い箱で届きました

色合いがきれいなバスクチーズケーキでした

色合いがきれいなバスクチーズケーキでした


冷凍便で届き、7-8時間解凍し食べました。
段ボールを開けると、お洒落で可愛い箱に入っており、気分が上がりました!
手土産用の袋や手書きのメッセージカードまでついているのはとても嬉しいです。
※シーンに合わせて箱を選べます。
オリジナル・おめでとう・ありがとう、さまざまなイベントで使えるのでギフトにぴったりです。
食後のデザートで頂きました。
一口食べると、濃厚なチーズの香りが口いっぱいに広がり、とてもクリーミーで美味しかったです。
バスクチーズケーキが大好きでよく食べますが、こちらの商品は特に美味しく、毎日食べたいくらいでした!!
濃いチーズの香り、濃厚さ、クリーミーさ、すべてが完璧で、チーズも卵もすごくこだわられているのがとてもよくわかりました! 

濃厚八女茶バスクチーズケーキも食べてみたいと思いました。
次はギフトで使わせて頂きます!!

当店のバスクチーズケーキをご試食いただき、またとても温かいコメントをいただき誠にありがとうございます。原材料や焼き方・箱にこだわっておりますので、いただきましたお言葉に感謝の気持ちでいっぱいでございます!今後も心を込めて丁寧に作っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

更新日:2021年08月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒834-0063 福岡県八女市本村425−11
TEL:0943248941
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら