奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

希少性から“幻の黒毛和牛”とも呼ばれる島根のブランド牛「奥出雲和牛」を使った極上の「ローストビーフ」です。最高級の和牛の旨味が詰まった、まさにプレミアムな逸品です。味わいはもちろん、カットして盛り付けるだけで食卓が一気に華やかになる見栄えの良さも魅力。お中元・お歳暮・ギフトなど贈答用として、また家庭でのパーティーや記念日のメニューにもおすすめです。

ショップからのひとこと

ブレジュ(BREJEW)は、日本各地の良質で魅力的なご当地食材を使った高級お取り寄せグルメ専門のオンラインショップです。
出来立ての美味しさを閉じ込め、完成された状態でお届けするので、どの料理も温めるだけ、解凍するだけで一流レストランのような本格的な味わいを簡単に再現できます。素材の良さを最大限にいかした料理をお届けすることもブレジュのこだわりです。
使用している食材の中には、生産量の少なさ、旬の短さなど様々な理由で、これまで広く知られることがなかったものも少なくありません。それらの食材に光をあて、生産者の方々の想いに共感し、ブレジュの料理は作られています。


【内容量】

ローストビーフ1個(300g)

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:冷凍1年
配送形態:冷凍
お取り寄せグルメ「ブレジュ」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

肉の旨味を最大限に活かしたローストビーフ

by vinoholicさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.8)
洗練されたデザインが魅力的

洗練されたデザインが魅力的

ダニエル・マルタンシェフ登場!

ダニエル・マルタンシェフ登場!

参考になるアドバイスと詳細なカタログ

参考になるアドバイスと詳細なカタログ


つっついにブレジュさんのローストビーフを堪能してしまいました。ローストビーフ好きとして、ずっ~と食べてみたかった商品なんです。現在購入しようか迷っている方、興味のある方の少しでも参考になればと…。
 指定の日時にきちんと冷凍便で届きました。中を開けると、スカイブルーのギフトBOXのお出まし。よ~く見ると、箱の全面にブレジュさんのロゴをモチーフにした模様がちりばめられています。中央にはフランス語でなにやらメッセージが…。調べてみると、「ブレジュで暮らしに彩りを」というシェフからのメッセージとのこと。性別問わず好感が持てそうな洗練されたギフトボックスという印象。
 いざ、BOXからローストビーフを取り出して、説明どおり冷蔵庫へ。美味しくいただくには、14時間かけてゆっくり、じっくり解凍することがポイントなんだそうです。すぐにでも味わいたい気持ちをグッと堪え、指示に従います(笑)
 翌日、約14時間後…。いざ実食!焦らされた分、楽しみも倍増します。ナイフを入れると、綺麗にサシが入った鮮やかな肉の断面に思わずうっとり。お肉がとても柔らかいので、簡単にカットされていきます。まずは何もつけずに一切れ。
三ツ星シェフマルタンさん…、さすがです。シンプルなんだれど、しっかりとした下味がついていて、奥出雲和牛の旨味を最大限に引き出してくれています。しっかりとした弾力感があり、食べごたえがあるけれど、柔らかさも兼ね備えています。上質な脂身なので、全くくどくないです。ブレジュさんのカタログにおすすめペアリングとして、カベルネ・ソーヴィニョンが紹介されていたので、マリアージュ。もちろんローストビーフ単体で美味しいのですが、ワインが飲める方はぜひ一緒に召し上がってほしいです。実際にやってみたら、私の言葉の意味がわかっていただけるはず(笑)数切れ目からはわさび醤油、ハーブソルトなどを少しつけて頂きました。また違った世界を楽しめます。
 希少な奥出雲和牛と輝かしい経歴をもつ三ツ星シェフの贅沢すぎるコラボ。解凍するだけで、この味が自宅で頂けるのが本当に凄いことだと思います。


ちょっと気になった点を見つけるのが難しいです。価格が高めなので日常的に購入出来ない点ですかね?ただ、最高級和牛を使用し、三ツ星シェフ監修と、これだけ手間暇かかっているハイクオリティ商品なので、仕方ないかなと思います。

更新日:2021年08月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒107-0052 東京都東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山レジデンス440
TEL:03-5413-4277
FAX:03-5413-4278
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら