天然酵母のクロワッサン バラエティセット8種
天然酵母ぱん くまごろう

みんなのおすすめ度 
(4.6)

徳島県
天然酵母のクロワッサン バラエティセット8種

天然酵母と麹(こうじ)をゆっくりと自然のまま発酵させた「クロワッサン」です。バターの香りとサクサクした食感と甘みが特徴。シンプルで基本の「クロワッサン」や、良質の板チョコをココアクロワッサンで包んだ「ココアショコラ」等食事系からスイーツ系迄8種セット。吉野川の田園地帯の豊かな自然に囲まれた環境で作り上げたクロワッサンが冷凍で届くので、必要な分だけ解凍し利用できるので便利です。

ショップからのひとこと

クール便でお届けいたします。保存は冷凍してください。
自然解凍後、トースターを予熱して
アルミホイルで全体を包み、120℃で7〜8分程度焼いたあと、
トースターから取り出して2分ほど待ってから召し上がってみてください。
窯出しの風味そのままの食感が味わっていただけます。


【内容量】

8種各1個(クロワッサン、月の光、ココアクロワッサン、藍のクロワッサン、全粒粉クロワッサン、ごまクロワッサ、ショコラ、ココアショコラ)計8個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:常温保存の場合:到着後1-2日 冷凍保存の場合:約1週間
配送形態:冷凍
天然酵母ぱん くまごろうで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

周りはサクサク、中はもっちり‼︎

by はなちゃんさん(大分県・30代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(5.0)
紙袋まで入っています。

紙袋まで入っています。

白いクロワッサン。モチモチで美味しいです

白いクロワッサン。モチモチで美味しいです


8種類入りのクロワッサン、天然酵母のクロワッサンを初めて食べました。私のNo.は白いクロワッサンです。
全ての商品に共通して言えるのは、周りはサクサク、中身はふわふわ、そして大きい‼︎一つでお腹いっぱいになります!
⭐︎クロワッサン→バターと小麦粉のいい香りがするのに、普段のクロワッサンとは違う素朴な味がします。
⭐︎白いクロワッサン→感動‼︎まさにその一言です。今までに食べた事がない味と食感でした。
⭐︎ココアクロワッサン→大人な味のクロワッサンです。コーヒーと一緒に頂くとグッド‼︎
⭐︎藍のクロワッサン→緑の物が苦手な私で、恐る恐るいただきました。嫌いな味では無く、美味しくいただきました。
⭐︎全粒粉クロワッサン→香ばしい香りがしました。小さい子でも喜んで食べます。
⭐︎ごまクロワッサン→ごまの風味がたまりません!クロワッサンとの相性も良かったです!
ココアショコラ→この商品も大人向けの味でした!サクサクで、中はふわふわです!
ショコラ→子どもに食べられてしまいましたが…
美味しい!と言ってました。

更新日:2021年08月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら